2014年9月10日水曜日

勝訴

最近旦那氏がぷちクレーマー化していて
少々困っている きひとです。どーも。

疑問に思った事は、解決しないと
気が済まないのは良い事ですが、
いちいちお客様相談センター的な所に
電話して、回答を仰ぐのも
2週間ほどで4件にもなると

大丈夫だろうか?と心配になります。
でもどれも、正当な意見と理由があるので
何も言えない…
そして、自分が正しかった!と
「今日も勝訴を勝ち取ったどー」と
誇らしそうにお話してくれます。

平和だね…
私は面倒くさくてしないから
場合によっては助かる(笑)


昨日のカルチャー講習で
次男の出産祝いにこんな可愛らしい
ブリザーブドフラワーを頂きました!

次女の時は、バラの花束を下さったのです。
綺麗なお花は癒されるわ~♪( *´艸`)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、お礼が遅くなりました。

9/7 マルシェドママン弁天町が無事終了しました。
ブースにお立ち寄り下さいました皆様
ありがとうございますm(_ _)m
今回初の試みで
スクラップブッキングとは関係ない
ワークショップをしましたが、
レインボールームは
本当に小学生に大人気なんですね~
長女もせっせと家でしてるし
シモジマで材料見つけたので買い足したのに

遊びにいったらやっぱりしたいと(そらそーか/笑)
長女長男が体験させて貰いました。
これ長女のん。エルサ色だって~


9/21(日)のママまつりでも
ワークショップしてくれますよー( *´艸`)

キット販売&体験会をさせて頂きます。

(20日はパン屋さんとハンドメイド…だったかな?)


★日時:2014年9月20日(土)・21日(日) 11:00~16:00

★場所:イオンモール堺北花田
   地下鉄御堂筋線【北花田駅】 「北花田駅」駅2号出口すぐ(階段のみ)
   エレベーターは改札出てすぐにあります。

★入場料:無料



  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

最近次女さん、ベビーカーの乗り方が
アクロバティックです( ;∀;)
危ないし、めっちゃ見られるから
普通に乗って…(-_-;)


先日、久しぶりに森ノ宮に行ったら
駅が渋くなっていた!
お城みたいだー!と思いました
さすが「城見」を売りにしようとしている駅(笑)
メモラでマネージャーが次女にバケツを
プレゼントしてくれたのですが

帰りの電車で

これが…

こうなって…


こうなります
一人「いないいないばぁ」(爆)



次女さんの面白写真と満月


0 件のコメント:

コメントを投稿