2014年8月31日日曜日

【募集開始】9/18(木)コラボ講習@東三国

告知が遅くなりましたが^_^;

フォトグラフ・カフェさんとのコラボ講習が募集開始されましたー!

   ↓↓詳細・お申し込みはコチラ!↓↓


ちょっと気の早い「ハロウィンボード」です。

9月18日(木) 10:30~12:30

ご参加お待ちしていますm(_ _)m


* * * * * * * * * *


さてさて、いよいよ明日で夏休みも本気の最終日。
産後だったのもあり、4匹がピーピーワーワーうるさいのには
本当に血管がキレそうになりましたが
終わろうかとなると、なんだか寂しくなってきました(爆)


今週は、カルチャー講習でお仕事復活
次男の助産師さん訪問もありました。
順調な体重増↑↑↑
1か月検診から2週間…
ちょい飲み過ぎなくらい?(笑)


以前から気になっていた、JRあびこ駅近くにある
シンプルに美味しくランチにぴったりなパン♪
ホント美味しかったー( *´艸`)

パン屋さんの並びにある
ホノボノン」さんにも寄って雑貨を物色
かわいいイヤリングは
自分への出産祝い!
誰もくれないからね!( ̄д ̄)

産前の7月に参加したMeggさんのかぎ針編み講習が
9月にもあるそうなので、申し込んできました。
可愛いの作るぞーーー!( ^ー^)ノ



* * * * * * * * * *


昨日は、夏休み平日最後

頑張って4匹連れてお出かけ。

上二人は勝手に歩くし、
次男はまだ寝てるだけだし
ま、なんとかなるなる

次女がベビーカーから脱走しなければ(゚∀゚)(笑)
仲良くバスと電車を乗り継いで
何処に行ったかというと


ココ
この夏休みを狙ってオープンした
ATCの「あそびマーレ
なんたって子供無料券があったから!

思ったより広くて、遊ぶもの充実ですが
元々お店だったスペースをそのまま利用しているから
見通しが悪く、出てから、
「あっちのも遊びたかったーーーー!;つД`)」事態発生
そりゃ小学生はあっちで遊びたかったね(-_-;)

でも長女の習い事があるので、時間的にも断念
また次回のお楽しみ~…次回?あるのか?(爆)


次女は、いろんなものをいろんな穴に入れて
ハッスルしていらっしゃいました。 
せっかく一眼持って行ったけど
長女長男は自由に遊び、乳幼児抱えては
全然追いかけられず
残念でなりませんでした(;'∀')キビシー


* * * * * * * * * *


なんとなーくちまちま作っている物たち
   
チェキワークにいけそう?
ペロペロキャンディー風♪

と、珍しくG45でカード!

 3つ目はなんでしょう!?



【Crop Party】のコミュイベント
ミニブック作ってフライングup~
写真は…まだない( ;∀;)

プリンターで出すと変な筋が入るようになってしまい
プリント出来ず(+o+)

パソコン買い換えてもらったばかりなのに
プリンターもダメですかねぇ…

スキャナも取り込まなくなってて
かなり四苦八苦しました。

そして余計なものをDLして
鬱陶しい広告がポコポコ出てくるようになり
その駆除に追われ…

最近、DLも気軽に出来ないんですね(/_;)




明日は、門真の文具市場「B-Marche」さんで
スクラップブッキング体験会があるので
行ってみようかな~と。

場所 : B-Marche 門真市一番町5-18
時間 : 10:00~15:00 (店舗営業時間ではなく、体験講習の開催時刻になります)

古川橋…門真試験場の近くだから、結構遠いんだよね~(笑)

講師はお二人!

くにやんさん → 
れ~さん → 

是非どうぞ~♪



9月からご縁のある某所へのキット提供も決まったし
せっせと準備に取り掛からねば…

* * * * * * * * * *

絶賛公開中(笑)

≪ Get Inspired: August issue 4≫

 


0 件のコメント:

コメントを投稿