2014年8月26日火曜日

モデルデビュー?


ちょっとバタバタあった週末

お別れとは
判っていても
いつも
突然なもの

次男をまだ連れて行けていなかったのが
残念ではありますが

お幸せな最期だったようで良かったです。
お疲れ様でした…



さて、今日は!
小学校のラジオ体操が始まる日!
長女長男頑張って行きましたー♪

もちろんパパと(笑)


そして!
夏季保育の最終日~
長男殿は、
長女と違って(爆)
ラジオ体操が始まっても
大して起床時間変わらずなので
いつも通り元気に登園♪
無事に夏季保育を終えました。
お疲れ~


午後からは、
同窓会があり、長女が幼稚園へー!

「そろそろ行くよ~」と声をかけに行ったら… (13時半)

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエ

寝てるしーーーーー!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!

ホント、睡眠に弱い長女…( ゚д゚)ポカーン


いつもながらマメな旦那。
そんな時にも確認のお電話が入るんですよねー。。。(〃_ _)σ∥

別件もあったものの

旦那 「ちゃんと行ったか?」
 私  「いえ、寝てます…」
旦那 「はぁ!?何時に!」
 私 「13時……過ぎくらい?」
旦那 「13時やったらもう寝かすなや!」


( '゚д゚` )

いやいやいやいや。
無理やろ!

「寝かすな」て何!?

こっちゃ、自分の昼も食べずに
次女にご飯食べさせて、次男にミルクやってますけど!?
    (あ、次男のミルクは自動授乳やけど/爆)

という怒りがフツフツと
旦那の帰宅電話を切った後に出てきて(遅っ!) (18時半)
旦那帰宅後もむすっと不機嫌対応な私

でも、いつもと変わらず
漬けおいてた鶏(子供たち用に揚げた残り)を揚げ、洗濯機もセットする旦那…

洗濯機が止まり、干しにかかる旦那の
「なんやねんもーーーーー!(`Д´♯)」
という叫び…

あぁ…また面倒くさいの始まった…と思いながら、
次男を寝かし付ける私

「ムカつくわー!誰やねん!…ブツブツ…」
寝かしつける間も聞こえる文句


あれ?なんか予想と違う?


寝かし付けて見に行ったら
久しぶりにやられたーーーーー!

恐怖のオムツも一緒にお洗濯ーーーー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そら、叫ぶ。
うん、叫ぶよ。

でも、ウルサイ(爆)

これねぇ~
おねしょで布団洗うのと、どっちがマシ?って天秤ですよね( ;∀;)

明日の朝、犯人追及すると、またウルサイお説教が始まりますな~
島根までの長い旅路。ガンバレ子供達
母はちびーずと留守番してますよ(笑)


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


そんな中(どんな中?)

フォトグラフ・カフェの【ちかちゃん】が
次男で乳児のサンプル写真を撮りに
遊びに来てくれたのですが

ある意味、プロ根性?ってくらい
1ヶ月過ぎたばかりの乳児が

寝ない!!Σ (゚Д゚;)

スリーピングなイメージ写真だったのに
何故寝ない???(。´・ω・)?

ほぼ新生児の癖に
パッチリお目目で、泣いてもいない写真が撮れるという、
嬉しくない奇跡(笑)

いやぁ~~~~
カメラガン見の乳児さんも困ったね(; ̄_ ̄)=3


ま、それはそれで使えるだろう…うん。


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


フォトグラフ・カフェさんの

コラボ講習は9/18(木)です♪


テーマはちょっと早いですが

「ハロウィン」!

人気のドレスでサンプル写真準備中!!




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

余談ですが

産後、今回は1か月検診も待たずに
あっさりジーンズが入ったのです!

あらビックリ(・_・)エッ......?

気を良くして(?)
土曜日近所でしていた「100円商店街」を覗きに行ったんですよ~

そしたらね!
これまたビックリ!

こんなジーンズが



なんと!

なんと!

100円!



そら100円商店街だからね…



しかし!

元値がすごくない!?


しかも「日本製」


試着出来なかったので、
どうかな~?と心配したものの
これまたあっさり入る。

思わず、もう一本買いに行くべき?と考えました(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿