2014年8月21日木曜日

ラジオ体操はじめました



火曜日、よっこ(みかんママ)さんが、
夏休み中のお嬢ちゃん達を連れて
次男を見に、遊びに来てくれました~♪

カワイイケーキと、次男用のカッコイーお洋服も!
前日まで実家帰省されていて、お忙しかったでしょうに
ありがとうございましたm(_ _)m

子供達皆、いっぱい遊んで貰って…
筋肉痛は大丈夫だったでしょうか?

次は、大人が楽しい色塗り会しましょうね~( *´艸`)
  

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日から幼稚園のプール登園が始まり
午前中だけうるさい怪獣が一匹減りました。

長男を幼稚園に送っている間に、
ばぁばが次女を着替えさせてくれたけど
お花がお尻に…

逆ですねぇ(笑)
 

相変わらず、力尽き感がスゴイ次女さん。

昨日も
食べながら寝た…
いや
寝ながら食べた…?(゚∀゚;)ドッチ?
   
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


9/18(木)フォトグラフ*カフェさんとのコラボ講習が
「Hallowe'en」に決まったので
サンプルを作ろうと、オレンジ色のCracklePaintを出して来たら

ガッチガチの無残な状態!

Hallowe'enぐらいしか使わないから、
1年放置は確実だったもんなぁ~( ;∀;)

構想練り直しです(+o+;)

現実逃避に、ハロウィンっぽい
キャラクターを作ってみました。
ガーゼで作ったオバケが好評~ッポイ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

タイトルにあるように、ラジオ体操を始めました。
来週月曜日から、小学校で1週間ラジオ体操が始まるので、
長女に練習させるのに、邪魔する長男も居ないし、
どうせだから一緒にしよーと思いまして。
次女もカワイク一緒にしてくれています。
バランス崩して、顔から突っ込んで唇流血したりしましたが、ご機嫌です(笑)
 

さ、、ハロウィンサンプル頑張ろう…

幼稚園プールと、体育教室のプールに夕方スイミング
トリプルプールのお疲れ長男が帰宅すると、厄介なのだーな(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿