2014年8月10日日曜日

実家帰省


こんばんは。
1週間がっつり実家でぐーたら生活をしてきた きひと です。
パソコンともお久しぶりですm(_ _)m


☆★☆★☆宣伝を一つ!☆★☆★☆

9月7日(日)11~16時 弁天町で開催される「マルシェドママン」に
かみきれ☆くろっぷのメンバーと出店します♪
年々大きく盛況になるこちらのイベント
たくさんのブースが並びますので、お子様も一緒に一日楽しめます!

☆★☆★☆宣伝終わり!☆★☆★☆


3人目の出産後は、産後の実家帰省が出来ず、
暫くするとガタが来て、
「週末になると体調崩すな」と旦那にグチられたので

今回は夏休みだから、1週間は帰って寝よう!と決め
気が抜けたのか?

発熱&頭痛はお約束(爆)

更に加えて、喉に激痛( ;∀;)
喋れない飲めない食べれない!

という、真ん中二日間、絶食寝込み合宿となりました♪

おかげで3kg減量で帰宅!
来週1か月検診が控えているし、丁度良かったわ(笑)

4人目は体重管理がうまい事なっとる(爆)



* * * * * 備忘録 * * * * * *

端切れとか6インチppだけ持って帰ってたのでちまちま作成~
6インチ両面10枚!頑張った!(ソカ?)
写真はまた後日貼ろう。うん。
4インチカードとウッドトレイオルタード


寝相が変な次女


あびこでしていたヘアピン作りに参加


見つけちゃった「ぷいぷい飴」をなんとなく購入
 



太鼓の音が聞こえたので、急いで近所の神社に行く!
  
長男はスーパーボールすくい
長女は福袋釣り…が1個目は、
景品が1つしか入っておらず
二度楽しみました♪
でも中見てしょんぼりだった長女(笑)

しかし…夏祭り…規模が小さくなっていて、予想以上に閑~散~
見やすく、回りやすく、遊びやすく良かったけど
10分ほどで退散((((´・ω・`)ノ


次女さん兄を足蹴にしていませんか?( ゚Д゚)


ちびっこ達の癒しショット~(笑)
 

 


夏の風物詩です
五月蠅いけど(爆)


朝から兄の蹴りを食らう次女…
しかし、ぐっすり熟睡中(゚∀゚)タクマシイ


大雨の中、ご近所の屋根で作業する職人さんが居た!(*_*;
さてド~コだ!?


やっとカメラにおさめられるくらい、自立出来るようになった次女さん
 
姉兄の影響は恐ろしい…
すでに「妖怪」踊りをしているつもりらしい(´・ω・`;)

* * * * * * * * * * * *


なんやかや、慌ただしくも、のんびりさせて貰った1週間でした
お留守番旦那ありがとうm(_ _)m


用事片付き、子供達を寝かしつけた後、
子供部屋の電気がついているので覗いたら
最近ソフトボール部に入部した旦那氏が
バットの素振りをしてたので、借りてやってみた。

うん。日頃使わない筋肉の
緩急が取れて良いかも~
明日もしよー♪

しかし、ゴルフも行かなくなったし
バットなんて、ん十年ぶりに振った…
大人用って重いのね!
遠心力ってスゴイ(謎)

0 件のコメント:

コメントを投稿