2014年7月26日土曜日

Thank you!



お久しぶりですm(_ _)m
前回更新後、しっかり無事に
母的予定よりは1週間ほど遅れはしましたが
39週2日に、第四子が誕生致しました。

FaceBookのupが楽なので、そちらばかり投稿しておりました(^_^;)
お祝いコメントもたくさん頂戴しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

第四子、「名前はまだない」
というギリギリ状態を
先程やっと脱しました~
娘&息子①号達が、しっかり意見を突っ込んでくるので
全然決まらなかったです
これもまた思い出となるでしょう(笑)

娘②号さんは、授乳の度に、邪魔しに来ております。
ご機嫌で遊んでいても、授乳しだしたら
「だっちゅ(抱っこ)」と両手を伸ばして、纏わりついてきます。
いや~かわいぃ~ねぇ~(爆)

抱っこして貰えないと判ると、息子②号の足を噛むという技を習得しました。
泣かないから、痛いほど噛んでないんだろうけど…
それは、どーだろかーーーー???(笑)


そしてそして、昨日!

出産の予定ずれ込みで、日程変更して貰っていた、
ウェディングのサンキューボード&ウェルカムボード作成中に

素敵便が届きました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

娘②の時も、出産祝いを下さった
CropPartyではおなじみ、
福岡にお住まいの時は、DECORUさんでも定期講習されていた【angie】さんからです!

いやぁ~
毎度、仕事が細かく丁寧で、外箱もス・テ・キ☆彡


素敵な中身は…angieさん's→blogでどーぞ♪

宿題も頂戴しましたが、乙女なminibook…頑張ります…
本当に、素敵な品をありがとうございましたm(_ _)m




で、ちまちま、作っている物たち…

 
さ、ちゃんと出番は来るかな~??
来月打ち合わせ予定(勝手に決定/爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿