2014年7月14日月曜日

CS Sketch 273



4人目にして、母の思惑を無視され
大型台風やスーパームーンの力も及ばず
39週の定期検診を受ける羽目になろうとは~(@_@;)

しかも、息子さん、年長のお泊り行事で明日代休…
家居てるんや!?(>∀<;)
夕方は、小学校の初懇談
なんともしんどい事になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現実逃避(!?)に、今更Crop Party@chobi Labの
Summer Greating Card交換会」に強行参加してみたり(笑)

こっちは、ちょい前に作ったキャンバス…
ちかちゃんの置き土産エンベリ使用~



Creative Scrappersのスケッチで12インチ作ってみたり~♪

CS Sketch 273 ≪you≫

エコー写真てちょっとエグかったりしますよね?
お顔がガイコツさんなので、ぼかしてます(^_^;)



そういえばブルーな仕上がり…

DECORUさんのデコチャレ
7月テーマが「青」です。

#デコチャレとタグを付けて Instagram へ
アップすればOKな簡単チャレンジですよー

私は、暫く前に「Instagram」登録はしたものの
ログイン出来ないので、投稿も出来ませんが(爆)

毎月、5名?選出され
お店で使えるポイントが貰えるそうでーす♪
まぁ、太っ腹!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿