2014年7月12日土曜日

スーパームーン

今日は、月が地球に接近する時と満月が重なる現象
スーパームーン」の日だそうですね!

満月パワーに期待しましたが、
昨日ほどの継続微弱陣痛もなく
もう諦めモードに入っている きひと です。
どーも。


今までの3人、ほぼ母の思惑通りに産まれて来てくれていたので
何の疑いもなく、38週6日までには出てくるものだと思っていましたが

今回は思えば、

息子が一番、
朝晩「よしよし~」とお腹なでなでしたり
「たんじょうび いっしょになるかな!?」とか

幼稚園では、どうやら、
自分の誕生日に赤ちゃんが産まれる的な事まで言ってる!?
という事実が浮上したので

もう息子の誕生日まで気長に待とうと思います
(と言っても15日…39週3日/笑)


今日は端切れでミニフレーム作ってみました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿