2014年7月10日木曜日

自由研究

そろそろ夏休みの自由研究教材が目につくようになってきましたね~

まだ、全然出てくる気配がなく
少々displeasedなきひとです(TДT)


「Distress Paint」を使っていると
楽しそうなのか、やたら「やってみたいぃ~」という娘①

やっても良いけど
やってどうすんだ?
という気になるので
(正直なトコ、すぐ買えないだろうから、インク勿体ないし!(>_<))

どうせなら、子供向けの「ナニカ」が仕上がって
それこそ、夏休みの自由研究的なモノが仕上がるなら
使わせてやる意義もあろう!?
ってなもんで、
子供向けに出来そうなものを
あまりにも、手元にあるもので作りすぎでない?感は否めませんが(^_^;)
試作してみたあるよー(ダレ/爆)

 

左;単純にフォトスタンド
チェキワークでもそのうち使えそうかな~?
みたいなんを。
写真差し替えOKなのだ♪
(サンプルはL版ハーフサイズを使用)

右;風鈴的な?
ペットボトルで作ると、透明でもっと工作感出るよねー
試作なので紙コップでしてみました。
白いもしょもしょが…

イカ…みたい?(爆)


さぁ、明日は出てくるかな~(T∀T;)ハヤクゥ~

0 件のコメント:

コメントを投稿