2014年7月4日金曜日

ほのぼのホノボノン♪


昨日、大雨の中!
阪和線あびこ近くにOPENした「ホノボノン」さんに

打って変わって暑い日差しの中、
かぎ針講習を受けに行ってきました~♪

なんか、出産直前の暑さで、脳みそ溶けてるのか
いろいろ勘違いしてて…

おかげで、片づけないといけなかった用事は片付きましたよ
こうでもせんと、産前にしねーだろ?と言われているようだ(;一_一)


ママ友も一緒だったし、偶然ばったりママ友も居たのに
ドタバタ急いでの、受講&撤収(/_;)

でも、かわいーの出来たーーーーー!\(^∀^*)/
超簡単~♪
のにかわいい!
素敵だー☆

いろいろかわいい小物はあれど
あまりゆっくり見れなかったので
それはまた改めて行くとして
クッキーとマフィンをオヤツにと思い購入

しかーし!
子供たちが帰宅前に、味見したら…
美味しくって
全部食べちゃった(爆)

マフィンはもそもそするから嫌がるか?と思われた娘②も
イイ感じにしっとりなので、1個ぺろっといっちゃったー
床は食べこぼしでエライ事になりましたが…まぁ良し(^_^;)




(写真はFBでシェアされているものを拝借しましたm(_ _)m)


0 件のコメント:

コメントを投稿