2014年6月27日金曜日

DECORUぷれぜんつ 第三回girl'sクロパ

今日明日、福岡で第二回「デコルフェスタ」が大盛り上がり!

そんなDECORUさんプレゼンツな
第三回girl'sクロパ開催!

Crop Party内で開催される
「毎日LO作り隊~あみだでLO作り隊」で当たった
{My Mind's Eye} My Girl Paper & Accessory Pack



と、好みも分かれるところだし(笑)セールしていた
Be Mine Collection - Valentine - 12 x 12 Collection Kit

を用意しての「クロパ」第三弾です。

(クロパ=クロップパーティー~本来は、各自材料持ち寄りで、
 皆でお喋りしながら、スクラップブッキングを楽しむ集まりの事)


時間的に丁度良かったので
「Live with Prima」もチラ見しつつ
披露されているテクニックとは
まったく無関係な(爆)

46カード(4×6インチ~はがきサイズの作品)をせっせと皆で作りました♪




毎度思うけど、
好みがバンバン出てます(笑)


六角率が高いのは、
一昨日アメリカから届けて貰ったパンチがあるからです!
コレ
やっぱ使いやすいーーーー!
かわい~(≧O≦*)アリガトー


もうすぐ出産ですからね
次回、開催するとしたら
初冬くらいですかね?
またネタを考えますね~

今回、いっぱい材料置いてった人たちも居る事ですし…(;一_一)

えぇ、もう仕訳しておりますともさ
産前勝負ですからね!(笑)



昨日の撮影コラボ講習に参加出来なかった
ご近所さんもこそっと参加して
出張コラボ講習もして貰い
充実の1週間が終わりました(^O^)

ご参加下さった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m


DECORUさんもありがとうございました♪
デコルフェスタ」頑張ってくださーい(^O^)/

#decoru

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 

0 件のコメント:

コメントを投稿