2014年6月6日金曜日

おいしーラムネ



イコマ製菓本舗さんの「レインボーラムネ」

抽選に当選しなければ購入できない人気商品。

2014年3月は
応募数14万1400通のうち

3500人が当選、

倍率40倍



へぇ~~~~~~~~!
そうだったんだーーーー!

という、ビックリな事実を、
つい昨日知った
裏地元民です(爆)

ケンミンショーでしてたのも知らなかったけど…

お正月に実家帰ると、
子供達と共に、駄菓子屋さんに買いに行くのが
ここ数年の定番だったのですが
入手困難とな!?

丁度、今日実両親に来てもらう用事があったので
電話して、見に行って貰ったら

あった~♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


でも、おひとり様3個まで!?Σ (゚Д゚;)

そんなスーパーの目玉商品的駄菓子でした!?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


や、まぁ、とりあえず、買ってきてくれたし
ご近所さんで分け分けしようと思います(^_^;)

知らないって恐ろしいですね。。。(〃_ _)σ∥

熱冷めやらず、ずっとじわじわ人気が続くと良いですけどね~

「ふるさと納税」頑張れー!(ノ´∀`*)



ほんでほんで、
なんで実両親に来てもらったって

お腹の成長著しく33週を超え、
股関節周りに痛みと限界を抱えていたので
実父に整体して骨盤整えて貰うためです!

ホントいったいんだよぉ~~~~(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
二人目産んだ後くらいしか、こんな痛みなかったのに
かなり辛くて、お助け頂きました♪

わーいわーい
軽くなったー!
動きやすーい♪
骨盤っつーか、坐骨にダメージがあったから痛かったんだ
はぁ…
姿勢大事です。はい(^_^;)




~講習案内~

6/10(火)10:30~12:30 HOSカルチャー

6/16(月)10:30~11:30
ミニベビーマッサージ体験会(オイル付)×おむつ座談会
@sacrop days 「ベビママ応援月間

 6/26(木) 撮影会コラボ講習(予定)

~イベント~

6月21日(土) 「かみきれ☆くろっぷ」主催イベント

満席御礼】撮影会コラボ講習
キャンセル待ち受付中~


予約不要!チェキ撮影付きワークショップ
当日随時受付です♪


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 

0 件のコメント:

コメントを投稿