2014年6月4日水曜日

イベント続き!

今日は雨予報で悩んだけど、雨雲レーダーとにらめっこして
午前中は大丈夫だ!と

平野区区画整理会館で開かれていた
Mammy's Marche(マミーズ・マルシェ)♪に
遊びに行ってきました!


初出店されていた
ピクルとププルのミニチュア粘土細工」さんが気になって~
めっちゃかわいーーーーーー(*′艸')
おいしそーーーー(笑)
これ粘土~~~\(≧▽≦)丿
楽しいのぉ~~~♪


私が作っていたら
主催メンバーのかりんさんとさくきみさんも食いついて
体験し始めたけど…

(写真はさくきみさんとかりんさんのFaceBookより拝借しましたm(_ _)m)

カエルがかりんさんで
水色パンダがさくきみさん

……
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエ

なんか多くない?Σ (゚Д゚;)
二人とも図々しいんだから~(屮゜Д゜)屮

楽しく体験させて頂きましたm(_ _)m


*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*\(^○^)/*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.* 

そんなイベントに忙しくちゃっかり図々しい(笑)
さくきみさんの「sacrop days」では
6月ベビママ応援月間として、
ベビーとママの為になるプチ講習をいろいろ企画開催されています!

私、久しぶりにベビーマッサージインストラクターとして、
呼んで頂くこととなりました♪
30分ミニベビマ体験を担当しまーす(^O^)/

ベビマで赤ちゃんがまったりされたら
オムツにまつわるお話をします!
メリーズパンツ試供品お土産付き~!



6/16(月)10:30~11:30

ミニベビーマッサージ体験会×「おむつ座談会」



ご参加お待ちしています♪


.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. 


昨日の≪Girl'sクロパ#decoru≫の作品と記事が
参加メンバーにより、続々とupされていまーす♪

「フォトグラフ*カフェ」  ちか☆ちゃん →
☆~ゆったり chika Cafe~☆  chikaさん →
【大阪】 ScrapBooking*K.Family* 【北摂】 ふ~☆さん →
3姉妹ママ あのねのね?!  く~さん →
のほほんブログ  ゆりっちさん →

0 件のコメント:

コメントを投稿