2014年6月25日水曜日

そんな日もある♪




家事放棄のしっかり睡眠で
イベント疲れも解消した今週は
病院通いで開始!

耳鼻科、産婦人科、皮膚科とそれぞれ受診


プールが始まったこのタイミングで
まさかまさかの息子に「とびひ」診断
え~以前娘①が「とびひ」になった時
こんな見た目じゃなかったよぉ~
と、症状の違いにびっくり
出てくる箇所も全然違うのね
当たり前だけど(^_^;)


今朝はオネショと鼻血のW攻撃で
いつもより急いで家を出たいのに
シーツを二枚も洗う羽目になるわ
なんだかバタバタと
タイミングの合わない1日を過ごしました

最終的には、自転車をこかし
私のズボンは破れるわ、膝を負傷するわ
娘②のデコと鼻にも傷をつけてしまうわ
すまぬぅ~娘②(/_;)

あぁ…まだまだ日常気をつけないと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、思いました(@_@;)

息子妊娠中、階段から落ちて2針縫っただろ私~(*_*;
男児が入ると怪我をする?(笑)


ま、今日はそんな日だったのね~です(;´Д`)

小さなことでも、日々への感謝が足りなくなってたのよ、私~ ァ ,、'`,、('∀`) '`,、'`

臨月妊婦なんだから
イライラはダメだぞー┐(´ー`)┌(爆)


*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*\(^○^)/*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.* 


そんなこんな今日一番の収穫は!

半ば強制的に(!?/笑)
フォトグラフ*カフェ」ちかちゃんと参加した
~コラボ講習募集中~残3キット
6/26(木)スクラップブッキング講習&ミニ撮影会


「BlueClip」さんの
少しのコツでキレイに!子連れオッケー時短メイクレッスン

講師はCradle(クレイドル)の森脇友規さん
http://s.ameblo.jp/song-of-cradle/


自分のはもちろん
人のも見ることで、確かに勉強になりました♪

プチプラ化粧品探しに行かねばー!
100均とドラッグストアーにGOーだ!(*≧Д≦)ノ

ま、でも、暫くはがっつり化粧はしませんけど…
妊産婦面倒くさがりですねん(爆)
どうせ「近寄んなオーラ」全開だしぃ。。。(〃_ _)σ∥(笑)


参加させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿