2014年6月22日日曜日

イベント終了!

昨日は、イベント終了の安心と
さすがに疲れが出たのか子供と寝落ちした
きひと です(^Д^;)


改めまして、
たくさんのご来場ありがとうございました!
土曜日なのでご家族でお越し下さり
80名ほどご来場頂きました!

それでも、午前・午後と
うまい具合に分散してのご来場で
混雑することもなく

ヤンチャなお子様達にも
のびのび過ぎるくらい
楽しんで頂けたことと思います(笑)



~かみきれ☆ブース~

お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

不備・不明などありましたら
各メンバーにご連絡下さいね。
きひと http://maumaucrop.blogspot.jp/



豪華協賛くじ大人気でした♪
サクラクレパス メモラビリアート
DECORU
ありがとうございました!



チェキ撮影付きワークショップ~アルバムカフェ~



キッズもたくさん体験して下さいました♪


ハンドメイドブースは可愛い小物がた~~~~っくさん並びましたー!(>▽<*)




「新大阪」でのかみきれ☆イベントでも人気でしたが、
「缶バッチ」も楽しんで頂きました~

キラキラボディジュエリーは大人にも子供にもいつも人気!
石鹸デコパージュは、自分でしたい女子絶えず
アロマはず~~~~~っと良い匂いがしていて、落ち着きました。



午前のみのワークショップだったママヨガには
パパさんも参加されていてリフレッシュ!
フラワーデコでは、楽しく豪華なペンが作られていましたね~♪

~午後からの撮影コラボ講習~

ご出店の皆さま、
行き届かない点もあったかと思いますが
ご協力ありがとうございました!

フラワーデコワーク 【Atelier Eclat】様
ボディージュエリー【Lien】様
ハンドメイドチーム【Porte Bonheur】様+ネイル【macaron】様 
ママヨガ【Yoga*Linola】様
伊丹のお花屋さん【~warm heart~】様
石鹸デコパージュ&豆本【sacrop days】様


.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. 


今回で、かみきれ☆メンバー
各担当地域でのイベントが終了しました!

第一回「か」りん地区天王寺で開催してから
早くも3年が過ぎていました。

その間に、それぞれのメンバー
家庭環境も変わりつつ、
各自講習やイベント出店をこなし
いろいろと成長した事と思います。

また、たくさんの出会いもありました。

すべてがメンバーの財産となり、
今後に繋がっていく事でしょう。

各回、いろいろとご協力、ご協賛下さいました皆様
ご来場下さいました皆様

本当にありがとうございました!m(_ _)m



これで、私は落ち着いて出産出来ます♪

他メンバーはまだまだイベントや講習など
ガンバレー(笑)
お疲れさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿