2014年6月2日月曜日

ご来場ありがとうございました!

本日、無事に
終了いたしましたm(_ _)m

ご来場いただきました皆様、
またご購入いただきました皆様、
ありがとうございました♪


今回は、かみきれ☆メンバー初の試みで
役割分担出店してみましたー
(前日搬入組は、れ~&あゆみ☆/当日店番担当:かりん でした)

撤収担当の私は
終わりがけに行ったので、
企業ブースに殺到するママたちもちらほら~
  (前回、前々回見た時はスゴかったですよ…母強しです。ハイ/笑)

もうほとんどのブースが
のんびりとされているイメージでしたが
とても大盛況だったようですね!

しかも、朝にはいろんなテレビ取材も入っていたとか…!?
今日夕方に放送された関西テレビすごーーーーい!
こちらで動画も見れますよぉ~→☆彡


次のイベントは

6月21日(土)かみきれ☆くろっぷ主催イベントです!

こちらもぜひぜひお越しくださーい(^O^)/
ありがとうございました!!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

かみきれ☆くろっぷ 主催イベント

日時:2014年6月21日(土) 10:30~15:30

場所:伊勢屋テック株式会社 TMホール 

大阪府池田市石橋1-22-15 
TMビル 地下1階 →地図
阪急石橋駅西口から300m(徒歩約5分)
阪急宝塚線 石橋駅下車 → 西出口より徒歩約3分 → 石橋1交差点の角 

*駐車場はありません* 
お近くのコインパーキングをご利用下さいm(_ _)m 






~出店ブースご案内~

・フラワーデコワーク 「Atelier Eclat」様

・ネイル ボディジュエリーサロン【Lien☆】様

・ハンドメイドチーム【Porte Bonheur】様+ネイル【macaron】様 

・午前のみ~ママヨガ【Yoga*Linola】様
体験参加者募集中 → 詳細はこちら
< ゆるヨガ体験(25分レッスン) 参加費700円>
10:40~(残席2組) ・ 11:15~ ・ 11:50~

・伊丹のお花屋さん~warm heart~様
blog→http://ameblo.jp/warmheart12/page-2.html

・石鹸デコパージュ&豆本【sacrop days】様



・アロマ   ・缶バッチ  ・耳つぼ 

・午後のみ~撮影会コラボ講習 with【フォトグラフ*カフェ】さん 
イベントコラボ講習お申込み受付中! → 
残4席となりましたm(_ _)m

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 

0 件のコメント:

コメントを投稿