2014年6月25日水曜日

そうか!今日のために!


そうかそうか!
昨日の「ちーん」な1日は
今日の為にあったのだーーーーー!

どうも。珍しくテンションあげあげな きひと です(*≫∀≪)/


お仕事の都合で、アメリカに行っていた友人が2年ぶりに帰国!
臨月腹を見に、遊びに来てくれましたの~♪

それに合わせて、急きょの友達も駆けつけてくれて
久しぶりーんな再会を果たせました!


娘②は初対面だけど(笑)
仲良く遊ぶ子供達♪
オモシロ顔スタンプしてみたけど
娘②、イイ感じだ(爆)




本場アメリカですよ
帰国前に「何かいるのある~?」と
聞いて頂いたので
図々しーく物色し、
欲しいものをお願いしていました!

フィスカースの6角パンチ!
2インチサイズで使いやすそうなのだー(^O^)/


子供達にもいっぱいお土産買って来てくれて
それでなくとも大荷物やのに
ありがとうーーーー(T_T)

一部すでに子供達に奪われ、写せていない(/_;)


んで、駆けつけついでに、
出産までちょいと夏仕様にネイルをお願いしたら
さくっとこんなにかわゆくなっちゃった♪
がっつりすると、取るのも勿体なくなるので
ライトな仕上げで、シールとか貼って貰っちゃって
女子力~~~~~↑up↑up↑up↑


明日のコラボ頑張るぞー!(>▽<*)←関係ない?

0 件のコメント:

コメントを投稿