2014年6月1日日曜日

クロパと交換会とBirthday

5/29 木曜日は幼稚園がお弁当の日!

我が家、基本、めんどくさがりなので
キャラ弁は作っておりませんでした。
ごはんにノリで顔に見えるよう貼るくらい(^_^;)
先月の娘①初遠足弁当の試作で
なんちゃってクマを作ったら
「あしたは はなかっぱ」が良いー!
と息子に言われ
面倒ながら頑張りました…
ま、こんなもんですよね(-。-)y-゜゜゜
朝からそんな事に時間を取られた木曜日
みくろちゃんが「海」を作りに遊びに来てくれました~
(帰省お土産ありがとー!美味しかった(^O^)ノ)

海、100均商品でモデリングペーストちっくな物を作る!

なんとなく、夏を感じて頂けたようで…
こちらも、ま、こんなもんでしょー(笑)

  



5/30 ワタクシ、誕生日をムカエマシタ。
あまりめでたく祝える歳でもありませんが(爆)

CropPartyで【chobi】さんが開催して下さった
「女子」ATC交換会のATCが
皆様に遅れること2日ばかし!
なぜか、誕生日の朝投函されるという奇跡がおきました(笑)
いやぁ~行方不明じゃなくて良かった(^_^;)
  chobiさんが作品紹介して下さってます~♪→blog
(chobiさん、とんちさん、snowさん、Minyさん、あきぽんさん)
ATC交換ありがとうございましたm(_ _)m


そして、結婚8年目にして初めて!旦那が自発行動で
誕生日ケーキを買ってきてくれました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんなに暑いのに、翌日は雪か?
と思うくらいの、びっくり仰天珍事ですよ(大げさ/爆)
爽やかなヨーグルトケーキで、幸せいっぱいの1日でした♪


そして、今年最後かもしれない!
ゆりっち邸ご訪問
お昼ごはんを食べたら、あっさり寝るお利口娘②さん

帰ってからもしばらく寝てくれたので
楽をさせて頂きましたm(_ _)m
ゆりっち邸にももう2年ほど?
通っていると思うのですが
まだまだ新しいものが出てくる…                                       
でっかいインクパッドが、面白かったですね~


こちらは、海の次は草がいいといわれたので(笑)
草!頑張ってみました…
クサ…苔?難しい~(*_*;


そして、今日は、アスレチックスクールの体験会に娘①を放り込み
息子は上手に周辺でお遊び
娘②は、言われた事に返事する小学生達と共に「は~~~~い」
素晴らしく歯切れの良いお返事です。
でも、君まだまだ関係ないのー(笑)


しばらく前から試行錯誤していた
「デュードロップ」風

やっとこ100j均商品で
ここまでたどり着きました!
うん。楽しい♪ 
まだ、難ありですが
色と大きさは自由自在でーす♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


かみきれ☆くろっぷ 主催イベント

日時:2014年6月21日(土) 10:30~15:30

場所:伊勢屋テック株式会社 TMホール 

大阪府池田市石橋1-22-15 
TMビル 地下1階 →地図
阪急石橋駅西口から300m(徒歩約5分)
阪急宝塚線 石橋駅下車 → 西出口より徒歩約3分 → 石橋1交差点の角 

*駐車場はありません* 
お近くのコインパーキングをご利用下さいm(_ _)m 






~出店ブースご案内~

・フラワーデコワーク 「Atelier Eclat」様

・ネイル ボディジュエリーサロン【Lien☆】様

・ハンドメイドチーム【Porte Bonheur】様+ネイル【macaron】様 

・午前のみ~ママヨガ【Yoga*Linola】様
体験参加者募集中 → 詳細はこちら
< ゆるヨガ体験(25分レッスン) 参加費700円>
10:40~(残席2組) ・ 11:15~ ・ 11:50~

・伊丹のお花屋さん~warm heart~様
blog→http://ameblo.jp/warmheart12/page-2.html

・石鹸デコパージュ&豆本【sacrop days】様



・アロマ   ・缶バッチ  ・耳つぼ 
・午後のみ~撮影会コラボ講習 with【フォトグラフ*カフェ】さん 
イベントコラボ講習お申込み受付中! → 
残4席となりましたm(_ _)m

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿