2014年5月4日日曜日

GWとSSとMME








記号のようなタイトル(笑)


まずは【GW】

陽気な天気で、
各地様々な催しが滞りなく盛況なGWですね~

我が家は特に遠出もなく、まったりと過しております。
今日は、「こどもの日」リクエストで
じじばばが孫達と共に、カレーランチに連れて行ってくれました。
旦那一族も総勢12名と大所帯になりました(笑)

食後、ナンを焼く窯を、パパ'sと子供達が覗いていたら
わざわざ焼きあがる様を見せてあげようと、実演してくれました!

誰かが店内で注文した訳でなく、見せる為だけの
お試し焼きだったそうで
そのままテイクアウト出来るよう包んでくれましたΣ (゚Д゚;)
すみません。でっかいお子達がご迷惑を~。・゚・(ノД`)・゚・。 (爆)


次に【SS】
{Simple Stories} Vintage Bliss/ Smile Big

先月末のサプライズ結婚式を、一目で思い出して貰えるようなLOと思い
写真いっぱいの12インチを作ってみました♪
ちょっと詰め込み過ぎたか!?
でも自己満足な仕上がりです(笑)
しかし、光沢紙のストックが切れていて、
コラボ講習のサンプルも仕上げなきゃいけないから
慌てて写真屋さんに現像に行ったのですが、
仕上がりのコントラストが濃くなっていて
ちょっと…予定より残念な写真だったり(/_;)

前回お願いした時は、
赤みが強くなりすぎててやり直して貰ったんですよね~(; ̄_ ̄)=3
写真屋さんでの現像は難しい(;´Д`)

最後に【MME】
{My Mind's Eye} My Girl Paper & Accessory Pack
4月に「Crop Party」であった
「第18回!あみだでLO作り隊」でgetした景品が昨日届きました!
かわいいgirlsライン~♪
そういえば、このハギレあったなぁ…と掘り出し
とりあえずの46を作ってみました(^▽^)ノ
このパックを使って、6月中には「girlsクロパ」をしますよ~
該当メンバーは、日程ピックアップの連絡を待たれい!(笑)
も使ってみました~♪


おまけに【OA】
{October Afternoon}の端切れで1枚…


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

~講習案内~

5/13(火)10:30~12:30 HOSカルチャー


5月のスクラップブッキング講習&ミニ撮影会は靭公園で!


  

日程は5/22(木)10:30~12:30を予定しています!

※雨天の場合は翌日5/23(金)10:30~12:30に延期となります。


6/10(火)10:30~12:30 HOSカルチャー


~イベント~

6/2(月) 心斎橋大丸 ママの笑顔で働きたいフェスタ ブース出展

6/22(日) かみきれ☆くろっぷ イベント開催


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿