2014年5月13日火曜日

LGSとイベント案内


まずはupされていなかったLGSから~!

LGS~May week 2 Team B
≪使用PP≫
{October Afternoon} Girl Talk より

2年ほど前の息子かな…?
日付を調べてからでないと、ジャーナルも書けませんわ(;一_一)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

日曜日は「母の日」!
だったからなのかどうなのか…
特にしたい予定もなかったからなのか?
母が行きたいと言った「湊町リバープレイス」での「ママ祭り」に行ってきました。
ここ、駅近で便利だけど、エレベーターがややこしくないですか!?
そんな頻繁に行かないので、ベビーカーで行くと、
何処を通るのが良いのか
毎度ぷち迷子になっちゃいます((+_+))
思ってる場所に出れないのー(>へ<;)

なんやかやで、まぁ辿り着きまして
気付いたら、何故か旦那が「無料撮影」に申し込んで、子供達が並んでた

…なんだこの「ビン坊ちゃま」風ドレス(笑)
すんごい眩しそうでした…

息子はズボン自前ですが、それなりな風に見えましたね~
暑そうだったけど(爆)

ebu-さんふ~さんがブース出店されていたので、母はお喋りしてました♪

写真も撮って貰える体験があったので、
子供達にさせるつもりが
旦那がせっせとスタンプラリーに連れまわしてくれて
娘②をブーステント内で子守りして貰うだけという
意味の判らない事になってしまいました(*o*;

いつも乳母ありがとうございますm(_ _)m(反省/笑)

最終的に辿り着いたのが、テント内のkidsスペース
3人共、それなりに遊べて楽しんでいました♪
久しぶりのお友達にも会えて、喜んでくれて良かった(*^-^*)



昨日は、通院日。

GWでズレ込んでたせいか、予約制なのに、とっても混んでました(^_^;)
new電動自転車で出陣するつもりが、出発直後雨が降り出し
ちょうど、じじばばが帰宅したタイミングだったので
呼び戻され、結局車で送って貰う羽目に…
電動自転車の初陣失敗(・_;)


朝からねぇねの鉛筆でイタズラする娘②と
(ナゼ、耳に入れようとする?(-へ-;)

待ちくたびれて寝ちゃった娘②
&ケンタッキーのフィッシュサンドを食す母(笑)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


さてさて、張り切ってしつこく(爆)
イベントのお知らせです!


6/2(月)笑顔で働きたいママのフェスタ2014

今年で3回目だそうですね! 

6月2日(月) 10:00~16:00 
大丸心斎橋店 

「かみきれ☆くろっぷ」で ブース出店します♪ 

事前予約は「21:かみきれ☆くろっぷ」でお願いしまーす(^o^)/ 

毎度豪華な来場者プレゼントが用意されていますので、 
「まぁ、行けるかな~」って方は、是非予約しておいて下さい! 

予約フォームは↓↓こちら~↓↓ 


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

6/21(土) 10:30~15:30
かみきれ☆くろっぷ 主催イベント

場所:伊勢屋テック TMホール
阪急石橋駅西口から300m(徒歩約5分)→地図




~出店ブースご案内~

・フラワーデコワーク 「Atelier Eclat」様

・ネイル ボディジュエリーサロン【Lien☆】様

・ハンドメイドチーム【Porte Bonheur】様+ネイル【macaron】様 

・午前のみ~ママヨガ【Yoga*Linola】様
体験参加者募集中 → 詳細はこちら
< ゆるヨガ体験(25分レッスン) 参加費700円>
10:40~(残席2組) ・ 11:15~ ・ 11:50~

・伊丹のお花屋さん~warm heart~様
blog→http://ameblo.jp/warmheart12/page-2.html

・石鹸デコパージュ&豆本【sacrop days】様


・アロマ   ・缶バッチ  ・耳つぼ 

・午後のみ~撮影会コラボ講習 with【フォトグラフ*カフェ】さん 


 ~撮影会コラボ講習内容~

簡単着色12インチ 
 今大人気のgeloteとデコレーゼを使い、 短時間で着色します。 
  着色は時間がかかる!?と興味はあるけど、
手を出せない方必見です♪

  参加費:2000円
(講習・材料・撮影・写真1枚込み  限定:10キット)


募集開始などは追ってご連絡しますm(_ _)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

~講習案内~
5/13(火)10:30~12:30 HOSカルチャー
6/10(火)10:30~12:30 HOSカルチャー
7/1(火)10:30~12:30 HOSカルチャー


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

5 件のコメント:

  1. Fantastic LO and brilliant take on the sketch. Thank you for playing along with our sketch at LGS :)

    返信削除
  2. Great LO! Thanks for joining us @ LGS.

    返信削除
  3. LOVE LOVE the colors and wood grain here!! Thanks sooo much for playing along with LGS!!!

    返信削除
  4. Great take on the sketch, thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  5. So very pretty!! Nicely done!

    Thanks for joining us at LGS :-)

    返信削除