2014年5月19日月曜日

夏仕様

もうすぐ「キルトウィーク」が始まるんですね!

昨年は、DECORU洋二郎氏を酢締めにすべく(笑)
ATCまで赴きましたが

今年は≪コラボ講習≫があるので
行けるかな~?って感じです。

わざわざ来阪される方も
多数居らっしゃるんでしょうね…

ま、メモラも出ないし…な。と思ったり(爆)
そういえば、去年も「親子遠足」の週だったね…→


土日出かけ過ぎたのと
コラボ講習の準備もあり
のんびりdayとして
大して外出せず
おうちで過したので、
ちょっくら夏な作品を
100均商品で作ってみました♪


≪Sea Box~loving life≫

や~100均もすっかり夏仕様ですごいですね!
砂や貝殻までありましたよ!

砂浜チックな作りも、
モデリングペーストなどの画材は使わず
100均商品で作ってみました~

いやー。結構似たような仕上がりになるもんですね!
もちろんミストも使ってませんよ~


それこそ、昨年キルトウィークで受講させて頂き
某所でやたらとウケが良かった
このウミガメ作品に近づいた!?(近くはない/爆)

入場料も合わせて昨年かかった費用は
〆て6700円のウミガメ壁掛け…


今回作った100均SeaBoxは
BOXと砂と貝殻とラインストーンとパールとチェーンと…etc
〆て…1000円くらい?

あ、塗るのに使った品々も100均調達品です(ドンダケー/笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿