2014年5月13日火曜日

ぱーと2

おはようございます…

昨日、一昨日のがちゃんとup出来ていない
中途半端な状態になっていて、
こんな時間の更新です(^_^;)


ちなみに今日は、カルチャーで
ディストレスステインを使った講習でーーす(>▽<)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
GWが開けてからとっても順調な我が家♪

土曜日には、修理していた炊飯器も戻り
注文していた電動自転車も届きました!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ワーイ


まだまだこれから二人乗せての自転車生活が、
4年ばかり控えているかと思うと
自分の年齢と比べて、もう限界だぜぇ~…
だったので、旦那の決断に拍手喝采♪
ま、家計の赤字は、一切解消されませんが、良いんでしょうか?(ヨクナイ/笑)

土曜日は、保育参観で母の日プレゼントを頂きました。
毎年の事ながら、先生方の製作指導力に、溜め息が出ます。
我が家の息子もこんなに出来るようになるんだねぇ…
誰描いてんだかわかんないけど(爆)



なんとなく…?

土曜日の保育参観で日陰避難中の娘②と
瓶に手を入れて「抜けなくなっちゃったよー2回目」の娘②
凭れてたてるようになった娘②




ゼンタングル パート2

ディストレスステインで色付けしてから
ピグマと白ペンとスティックルスでφ(..)カキカキ
外周の枠線はEspieのラメクリア

優秀なサクラクレパスのペンを、持ってるだけ動員して
日々没頭しそうな勢い…
アカンアカン。こんな事をしている場合じゃないのらよ(;一_一)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 



水遊びバージョンを追加させて頂きました。
2キット余裕があります♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

~講習案内~

5/13(火)10:30~12:30 HOSカルチャー
6/10(火)10:30~12:30 HOSカルチャー
7/1 (火)10:30~12:30 HOSカルチャー

~イベント~

6/2(月) 心斎橋大丸 笑顔で働きたいママのフェスタ2014 

事前予約がスタートしました! 
事前予約は「21:かみきれ☆くろっぷ」でお願いしまーす(^o^)/

毎度豪華な来場者プレゼントが用意されていますので、
「まぁ、行けるかな~」って方は、是非予約しておいて下さい!
予約フォーム→

6/21(土) かみきれ☆くろっぷ イベント開催

日時:6月21日(土) 10:30~15:30
場所:伊勢屋テック TMホール →地図
阪急石橋駅西口から300m(徒歩約5分)

~出店ブースご案内~

・フラワーデコワーク 「Atelier Eclat」様

・ネイル ボディジュエリーサロン【Lien☆】様

・ハンドメイドチーム【Porte Bonheur】様+ネイル【macaron】様 

・午前のみ~ママヨガ【Yoga*Linola】様
体験参加者募集中 → 詳細はこちら
< ゆるヨガ体験(25分レッスン) 参加費700円>
10:40~(残席2組) ・ 11:15~ ・ 11:50~

・伊丹のお花屋さん~warm heart~様
blog→http://ameblo.jp/warmheart12/page-2.html

・石鹸デコパージュ&豆本【sacrop days】様


・アロマ   ・缶バッチ  ・耳つぼ 



#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿