2014年5月2日金曜日

5月のコラボはピクニック!

さてさてゴールデンウィークも前半が過ぎましたよ。

呼ばれもしない元幼稚園児達が、20人も押し掛けるという(笑)
サプライズ結婚式も終わり、
大変充実した前半連休を過ごしました。


さぁ!5月!
ドキドキの初家庭訪問が終わり、気が抜けているきひとです。

や~、ちゃんとやってるようで、ひとまず安心。

一回だけ「行きたくない」が出ましたが、その後はなかったし
このまま無事GWが過ぎ、
変わらず元気に行ってくれることを願います…ムリかな~?(^_^;)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

スクラップブッキング講習&ミニ撮影会のコラボ企画@フォトグラフ*カフェ

5月はなんと!

ピクニック気分で靭公園バラ園で
レジャーシートを広げてやっちゃいます!

日程は5/22(木)10:30~12:30を予定しています!

  ※雨天の場合は翌日5/23(金)10:30~12:30延期となります。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


今回はお外撮影!
撮影シーンに合わせて、2バージョンからお選び頂きます。

クロップもお外ですので、ほぼ貼るだけ状態。
加工は済ませてのお渡しになります。


★バラバージョン

タイトル≪BLISS≫~数種類ご用意している中から、お選びください。

ベビーちゃんや大人しgirlなら、バラと一緒に♪

クリアフレームをアレンジします。
クレイフェイク(クレイ風ですが、クレイではありません!)
フレームエンベリをあしらい、
おすまし写真にもマッチするよう仕上げました。
  *蝶の柄はキットにより異なります。



★水遊びバージョン

タイトル≪loving life≫

バラと一緒に大人しく…
より、元気な水遊びが似合うkidsには、
モデリングペーストとDistressStainで加工した
ウッドフレームをデコります。

バラバージョン 5キット
水遊びバージョン 4キット です。

ポイントエンベリ(いつものリボンとかピンとかカボション…)は、選べまーす♪


募集は「フォトグラフ*カフェ」さんをご確認下さいm(_ _)m



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


~講習案内~

5/13(火)10:30~12:30 HOSカルチャー

5/22(木)10:30~12:30 コラボ講習@靭公園
  ※雨天の場合は翌日5/23(金)10:30~12:30に延期

6/10(火)10:30~12:30 HOSカルチャー


~イベント~

6/2(月) 心斎橋大丸 ママの笑顔で働きたいフェスタ ブース出展

6/22(日) かみきれ☆くろっぷ イベント開催


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿