2014年4月13日日曜日

Stuck?!

~イベントのお知らせ~
6/2(月) 心斎橋大丸 ママの笑顔で働きたいフェスタ (かみきれ☆)出展
6/22(日) かみきれ☆くろっぷ イベント開催

~講習のお知らせ~
4/15(火)【募集中】「フォトグラフ*カフェ」コラボ講習

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


今日は良いお天気でしたね~

旦那が上の子達を連れて、お花見登山に行ったので
娘②と大変平和な土曜日を過ごしました。

が、娘②の昼寝と昼ごはんで大幅に時間ロスして
結局何処にも出かけられず、
リビングの床とトイレ掃除をしただけに終わりましたが…

まぁ、これだけの良い天気だと、何処へ出かけようと、人だらけだったでしょうし
のんびりして良かったんでしょう…うん。

夕方には、旦那親が南国へご出立されたので
暫し、静かな日常が約束されました(笑)


そして、今日のchallengeは~!

Stuck?!sketches
April 1st Sketch challenge and Reveal


  
★ebu-さん撮影写真を使って作成しました~☆彡


おや?えらく、黄色がキツイ?
なぜだろう?(^_^;)

ebu-さんが試し撮りされていたのを
送って下さったので、早速使わせて頂きました!

娘②は、ベビーカーで日陰の中にいるのに、この血色の良さ!
息子は、チューリップに埋もれすぎ(笑)
いや、でも、カワイイ…なんてカワイイ写真なんだ~
この「ふんわり」感
素敵だー(≧∀≦*)

PPはいつの?っていうくらい前の、キャリコさんです♪

4 件のコメント:

  1. Absolutely fabulous! I love your colour palette and embellishments! Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除
  2. Such a greaT page, the colours are so pretty and the pictures are precious , thanks for joining us at Stuck?!

    返信削除
  3. Beautiful! Thanks for joining us at Stuck!

    返信削除
  4. Great page and such a precious photo! Thank you so much for joining us at Stuck?!

    返信削除