2014年4月12日土曜日

MS&MSとMCSとハッピーフォトレッスン

さて、4月新学期が始まり、
いろいろと新生活の洗礼を受けているきひとです(涙)

小学校書類多いーーーー!!\(◎o◎)/!

初めての一年生…
すでに二回泣いてるらしい娘①
担任の先生からもお電話頂き、
連絡帳も細かく書いて頂いているぅ~
そして、夜に熱を出し、朝は元気だったり(^_^;)

はぁ…
すぐ給食が始まってくれて助かるけど
今週は集団下校だったので、帰宅時間がまちまち
まだまだ新生活に慣れるまで、親子で時間が必要そうです
GW前は家庭訪問もあるし、5月までは何かと落ち着かないかな~(/_;)

月曜日、2匹とも、忘れ物注意せねば…

皆様も新生活、何かとお気をつけ下さいm(_ _)m

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. 

さ、今月もchallenge頑張ります。

「cute girl」
スタンプカーニバルで買った、「Distress Stain」使用
ミストとインクとはまた違って、楽しい♪

PPは、「かみきれ☆くろっぷ」イベント打ち合わせの際、
かりん邸で調達した、4年前の「pink paislee」…

4年前って…SB始めたばっかですわよ(;一_一)


.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. 

「i just love you」


あ!エコパだから、「月一~」にも参加しよう(爆)


所々捺してるスタンプ!
セリアで見つけたもの!
3coinsのより、線が細かくしっかりしてて
ちゃんとレース柄が出てイイ!

タイトル文字入りの方も見つけて一緒に買ったんですけど
二種類のタイトルなハズが
同じ文字だったというオチつきでした
さすが100均(笑)


写真は先日の*らっぴらっぷ*さん
「ebu-のハッピーフォトレッスン」に
キャンセル枠で参加させて頂いた時のもの♪

すんごい可愛い写真が撮れるんですよ~♡♡♡
(いえ、私はまだ撮れてませんけれどね…)

シャボン玉と息子の肌色が綺麗で
おうちプリントながら、上々の出来栄えだと、自己満足しています(悪)

富士フイルム FUJIFILM X-シリーズ
(ミラーレス一眼カメラ)のデモ機を貸して貰って
レッスンを受けれる
しかも、お外でクロップまで出来る
超!お得レッスン♪

またゆっくり参加したーーーーい!(≧∀≦*)

お外でクロップ…
風は天敵…
桜吹雪も天敵でした(笑)


.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. 

ちょっと事情があり、昨晩、
ちまちま作ったミニコサージュ
卒園式にも、入学式にも
作ることも外注することも
なかったのに今更作る(笑)

ま、久しぶりに楽しかったです。はい。

作り方はご存知→「Tinkly Cricket」さん参照♪


これは今朝慌てて作ったもの
とある所へ送る為に…
カード?ミニブック?でもない代物♪
中身は、届いた先のお楽しみ~(゜w゜*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

~講習~

5/13(火)10:30~12:30 HOSカルチャー

6/10(火)10:30~12:30 HOSカルチャー


~イベント~

6/2(月) 心斎橋大丸 ママの笑顔で働きたいフェスタ ブース出展

6/22(日) かみきれ☆くろっぷ イベント開催

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

6 件のコメント:

  1. Pretty page. Thanks for playing along with us at My Scraps & More!

    返信削除
  2. Awesome take on the sketch and I just love your page!!! Thanks so much for playing along with My Creative Sketches!!

    返信削除
  3. Very Pretty Love how you used the sketch. Thanks for playing at my creative sketches...

    返信削除
  4. My Creative Sketchにご参加かりがとうございます♥
    春らしい素敵なLOですね~
    セリアのスタンプあなどれませんね!
    探してみます☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪

      はい!ぜひぜひセリア探してみて下さい~
      かなり良い仕事してくれます!(^O^)ノ

      削除
  5. great projects!!! love love your sweet page!! Adorable!! thanks sooo much for playing along with My Scraps & More!!!!

    返信削除