2014年4月16日水曜日

LGSと第18回 LO作り隊♪ 1日目

こんばんは。
今日は朝からげっそり疲れたきひとです。


入学式から10日が過ぎた新一年生。
今朝、とうとう「イヤや…」と言い出した

はやっ!Σ (゚Д゚;)Σ (゚Д゚;)

まぁ……
ぐずぐずふにゃふにゃな娘①さん。
まずは、言えた事を褒めるんですよね

先に、何言ってるんだから聞き取れない事に
イライラしすぎましたけど(爆)

しゃーないので、パパカウンセリングが入り、
親子そろって登校と相成りました。
朝から厄介で迷惑な家族だ(;一_一)


昼からは、幼稚園で用事があったので、
息子の担任とそんな話をしてたら
案の定、

「パパしてくれそーーーー!」と

爆笑…

小学校の先生とも、そんな風になれたら良いですなぁ(笑)

さて、今日から始まる「Crop Party」のLO作り隊を作ってみました~♪
LGSのsketch challengeも兼ねて
こういう写真て面白いから撮ったけど…な写真をクロップしました。
エコパだから一応、mixiの「月一クロップ」にも二枚目投稿してみよー(・w・)

   


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

~講習~

5/13(火)10:30~12:30 HOSカルチャー

6/10(火)10:30~12:30 HOSカルチャー

5月のコラボ撮影会@フォトグラフ*カフェ
気候も良くなってきたので、公園フォト!?という話が出ていますよ~
楽しみにお待ちくださいv(^∀^*)


~イベント~

6/2(月) 心斎橋大丸 ママの笑顔で働きたいフェスタ ブース出展

6/22(日) かみきれ☆くろっぷ イベント開催


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

9 件のコメント:

  1. Sweet page! Thanks for joining us @ LGS.

    返信削除
  2. Wonderfully done, thank you for joining us at LGS!

    返信削除
  3. Awesome page. Thanks for playing at LGS.

    返信削除
  4. Absolutely love this page!!! Great take on the sketch!!!
    Thanks for joining us at LGS :-)

    返信削除
  5. Beautifully done! Thank you so much for playing along at LGS!

    返信削除
  6. what a cutie!!! great page and love the EP!!! Thank you so much for playing along at LGS!

    返信削除
  7. Aw how sweet! love those pics, thanks fo playing along at LGS!

    返信削除
  8. Great take on the sketch!! Cute pictures! Thank you for joining us at LGS!!

    返信削除
  9. Adorable page. Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除