2014年4月18日金曜日

CS#266とLO作り隊3日目!

作り隊3日目ー!完走出~来た♪


そして、LGS April week1
featured artist 頂きましたー!
今年は調子良いぞ~\(≧∀≦)/ワーイ
  
Thank you for the comment!
Pat さん
Brenshevia Baker さん
Cherished さん
Brandi Matos さん
Carol Peixoto さん
wendipooh13 さん

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


さ、今日のLOです。

≪funny≫
  
ちょっと寂しい…
シンプル過ぎ…

昨日のLOと同じ旅行のオモシロ写真でっす

泣き顔が娘②と一緒だ~(^w^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

そんな息子さん
今日は朝からちょっと元気なさげ…

スパルタパパに問答無用で登園させられ
習い事も頑張って帰ってきました。

お迎え行った時、丁度担任と会ったので
様子を聞いてみたらば

「ん~?いつもより大人しかったけど、
テキパキ動いてましたよ?」

との事…

早く帰りたくて、早く動いてた?
もしくは、しんどくて無駄を省いた?(^_^;)

スパルタパパには、
「そんなはよ出来るんやったら、ずっと風邪引いとけ!」
と言われる始末。
可哀想な息子さん(・Д・;)

ただいましっかり発熱ご就寝
早くすっきり元気になれよ~(/_;)



そして、小学校がちょいと嫌になってる新一年生娘①は
明日誕生日を迎えます。


今回は、希望言われず
キャラケーキ頼まなかったので
娘が好きなきのこといちごで
デコだけしてみました。

好きなようにお食べと丸々渡したら
こうなりました。

一応1/4食べた?(笑)


娘には甘いパパ
お土産にフラフープを買ってきたので
早速頑張って部屋でしてたけど
うまくいかない…(アタリマエ)

頑張り屋だけど、すぐ挫けるからなぁ~(´Д`;)

うまくいかない事が、とっても悔しく
結局最後は、ふにゃふにゃ言いながら不貞寝するという
6歳最後を終えました。

明日は、すっきり元気に起きろよ~(^_^;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


~講習~

5/13(火)10:30~12:30 HOSカルチャー

6/10(火)10:30~12:30 HOSカルチャー


~イベント~

6/2(月) 心斎橋大丸 ママの笑顔で働きたいフェスタ ブース出展

6/22(日) かみきれ☆くろっぷ イベント開催


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿