2014年4月5日土曜日

今日の戦利品♪

~イベントのお知らせ~

6/2(月) 心斎橋大丸 ママの笑顔で働きたいフェスタ (かみきれ☆)出展

6/22(日) かみきれ☆くろっぷ イベント開催


~講習のお知らせ~

4/8(火)10:30~12:30HOSカルチャー (体験会同時開催)

4/15(火)【募集中】「フォトグラフ*カフェ」コラボ講習


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


スタンプカーニバル2日目!

旦那が上二人とラグビー観戦に出かけたので
進級式までの午前中のみだったけど
2日目も突撃出来ました!\(≧▽≦)丿ヤホーイ


来場者プレゼントが並んでるのを見たら
そらまめ」や「デュードロップ」などインク系が並んでいて
昨日貰った、良く分からないキーホルダーが悲しかった…¥(/_;)

ま、参戦出来ただけ良かったとしますが!
やっぱり開場後しか入れなかったので
メモラのキットは売り切れ(笑)

で、一番目的は、子供達が楽しんでいた
お試しスタンプ集め!
せっせとペタペタ捺させて頂きました~♪
かわいいのいっぱい~(´∀`*)シアワセ


んでもって、悩んでいた「キットパス
ブロックなら8色入りがあるって事だったので購入!
「アルバムカフェ」ブースでも
「Distres Stain」を買い足し
ついでに白ミストもget♪

て、タイミングで、
覚悟のスリングで連れて行った娘②が撃沈(-.-)zzZ

重さのあまり、どこぞの体験講習を
1個でも受けようと思っていた意気込みも消沈。。。(〃_ _)σ∥

暫し休憩スペースで回復を待つものの
寝てる娘②の重さには勝てず
サヨウナラ
(´・ω・`)   (´・ω:;.:...       (´:;....::;.:. :::;.. ..... 


うーん…来年も同じ日程かなぁ~??
ま、来年なら、入園も入学も関係ないから
在園児代表が卒園式参加になれば
問題なく行けるかな!?(;´Д`)
でも、新二年生で入学式参加とかある!?Σ (゚Д゚;)
と、今から一喜一憂

以外に出費が嵩んだので、これで大人しくしておきます(笑)
さー、活用すべく、YouYube探訪だー!(σ>д<)σ



.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. 


4月のコラボ講習

4/15(火)

Easter仕様の壁掛けを作ります♪
大人気の「デコレーゼ」を使いますよー(^∀^)

お申し込みは「フォトグラフ*カフェ」さんまで!
ご参加お待ちしていますm(_ _)m

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.  



毎月第二火曜日 10:30~12:30

4/8(火)10:30~12:30(体験会同時開催)


今年の講習内容は…

4/8・5/13 12インチ
6/10 12インチ見開き

7/1(予定) クリア素材で12インチ
8/26(予定) summerバナー

9月 秋のディストレスLO
10月 壁掛け(体験会)
11月 スタンプワークの年賀状orカレンダー
12月 クリスマスツリーミニブック

の予定となっております。

あくまで予定ですので、
材料などの都合によっては
内容を変更する場合があります。
ご了承くださいm(_ _)m


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮

2 件のコメント:

  1. 2日目の来場者プレゼント、1日目と違うのぉ~!!!?
    金曜日だから子供多しと最初から睨んでのプレゼントだったのかな?
    2日目の方が、掘り出し物的にはわからないけど
    会場が落ち着いた感じだったので、来年は2日目メインにしようかなぁ~?
    ってか、あるのかな???

    返信削除
    返信
    1. 二日間お疲れ様でしたー!
      来場者プレゼント、全然違いましたよ!(>_<)
      去年メメントだったから、
      今年も勝手にインク貰えるものと期待してただけに
      ショックも大きく、ガン見して確認しましたもん(笑)

      そうですねぇ。
      来年も同じような感じであるなら
      私も二日目に子供なしで行きたいところ…

      って、また増えてるから、お一人様では絶対無理だよなぁ~(;´_`)

      削除