2014年4月17日木曜日

第18回 LO作り隊♪ 2日目

今日も張り切って!

珍しくスケッチchallengeでもなく…
妊婦になると制作スピードが上がると言われながら
余り悩まずサクッと作りましたー(笑)


コレ、朝出来てたんですけど…

「かみきれ☆くろっぷ」のイベント会場
下見に行ってたので~
今更の↑up↑でーす♪
イベント準備って、ワクワクしますね~(*′艸')


数年前の夏旅行をクロップしてみました!

懐かしいぃ~~~~~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

息子が、今の娘②くらい!?
かわえぇ~~~~~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


現像してる写真が溜まり過ぎてるので
がっしがっし整理せねばなりません…

今年は、入学があったもんだから
春写真も良いの撮れてるんだ~(>_<)
(自分で言う/笑)

今日、メモラでPP買ったし
春も作りたいな~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

~講習~

5/13(火)10:30~12:30 HOSカルチャー

6/10(火)10:30~12:30 HOSカルチャー


~イベント~

6/2(月) 心斎橋大丸 ママの笑顔で働きたいフェスタ ブース出展

6/22(日) かみきれ☆くろっぷ イベント開催


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿