2014年3月23日日曜日

My Scraps & More Sketch #73と結婚記念日と我が家の三連休


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

世は三連休!
皆様いかがお過ごしですか?
いつも前置きが無駄に長いきひとです(o゚∀゚o)
なので今回は、先に本題を済ませてから
無駄話をしたいと思いまーす(笑)
今回は、エコパ(ふぁいなる)で
MSAMのsketch73です♪
≪Remember≫
タイトルちょっと歪んでた!?(/_;)

結構、スケッチに忠実~♪
写真はまたしても「ちか☆ちゃん」撮影
阿波座スタジオで撮って貰った、家族写真です(^∀^*)
タイトル「Bonds」でも良いかもね~
~使用PP~
とりあえず、3ケタ在庫から解放されたようなので、宣伝終了~(爆)

そうそう。
海外サイトで、LGSやMSAMはすっっっっっごい、皆様コメントくれはるのに
他のところはそうでもない…という温度差を感じません?
英語でコメント頂いても、お返しは「thank you」だけですが(爆)
やっぱあると、見てくれてるんだ~と思えて嬉しいもんですね♪

Very very thank you! for the comment. 
Tracey さん
Tracy F. さん
Nadine (scrappinready) さん
wendipooh さん
Missy Whidden さん
Jessica さん
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


さ、雑談だー!(いらんて?)
しかも写真多いーーーー!


三連休とは関係ないけど…
先週、我が家に遊びに来てくれたKちゃん。
前回登場は、コラボ講習の時に、
娘②の頭に鮫乗せて遊んでいた写真です。
いつもお茶目ですねぇ~(笑)
娘①が卒園式済んで、在宅だったので、とっても仲良く遊んでくれました♪

いやー。子守りが居て楽だ(爆)


卒園式の済んでいた娘①ですが、
体育教室の修了式だけ水曜日にあって、参加してきました。
年長からの一年だけでしたが、とってもとっても経験値を積んで、
成長を促してくれた教室でした。
先生もしっかり、一人ひとりを見て、日頃からの声かけもコメントも心温まるものでした…
ありがとうございました(TÅT)


幼稚園最後の年長さんだけの収穫物、赤カブ・ラディッシュ!
小指の先ほどの小さな小さな収穫物…
さすがに食べれなかったけど、これも思い出!?


そして、娘②さんは、のそのそとハイハイを始めました。

でもまだまだズリバイの方が早くて
歩く気配もあまりない…
立ってるし、ソファの上り下りも完璧なんだけどなぁ(;一_一)
頑張れ1歳児!



さぁ!三連休突入だー♪
初日は、結婚記念日!でもスルー(・∀・)

オープン戦を見に京セラドームへ~
  
にわかファンの4歳児は、「マート~~~~ン」と頑張って呼んでおりました。
攻守で活躍して良かったね(笑)

1歳児もノリノリ~(^O^)/
内野席に入ってたので、色んな所を冒険しつつ、
最後は上段席からも見て、家族で満喫しました。

で、最終回が終わる前に、先に出ようと席を立ったのですが…

旦那と子供達は階段で下りて行きまして
私は娘②抱っこで荷物も持っていたので、
エレベーターで降りたら、行きついた出口が違って出会えず( '゚д゚` )

思惑は一緒だったんですけどねぇ…

だって、私入ってきた所しか知らないもん!(>_<)
違う出口になんぞ行ってる方が悪いもん!(>_<)

そうこうしてるうちに、試合終了…
どんどん人が溢れて来て、
携帯を持たない珍獣旦那とは益々出会えず(;一_一)

やっと遭遇した時の、旦那の剣幕といったらね~(-д-;)

「急げ言うたやろ!見えてなかったんか!」みたいに捲し立てるしさ~…

はぁ~~~~~?
8kgの娘抱っこで、荷物も持ってて、階段で追いかけろってか!?

こっちゃ妊婦やぞ!?(屮゜Д゜)屮

てなるやん?(知らんがな/爆)

まぁ、散々捲し立てた後、沈静化するから、謝りはしよるんですけど、
腹立ちますよねー?

ほんで、このオッサン、嫁が妊婦になると
絶対泥酔騒ぎを起こすんですよー(;一_一)

案の定、昨日朝から結婚式に参列して、


21時前に「うめだ~」と上機嫌で電話かけてきたにも関わらず
30分で着くはずが、22時になっても着かない(゚Д゚)ゴルァ!!
道で寝てないか、一応駅までの道のりを見に行く優しい嫁と子供達…
でも居ないよねー(笑)

やっと辿り着いたのが、23時過ぎ
だいぶ、駅のボランティアスタッフさんにもご迷惑をおかけしたんだろうな~
当然、それまで一緒に居た知り合いにもね(; ̄_ ̄)=3

でも何故か、しっかりライフで買い物してきた旦那氏。

おかげで美味しいお寿司が朝ごはんになりました。
しかも私の大好きな煮穴子~♪
平和平和(笑)


旦那がそんな泥酔騒ぎを起こすであろう結婚式に行ってる間
私は3匹連れて実家に避難。
桜と大阪平野も綺麗に見れたし
美容院にも行けて黒髪脱出出来たし
増税前の出産祝いで (て、生まれるの7月ですけど(^_^;))
Gracoの最新ベビーカー買って貰ったし
平和な我が家~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


あ!今晩は、「サンマルク」で
結婚記念日ディナーのはずだったけど
流れたのだけは平和じゃないな…

泥酔と、披露宴フレンチコースのせいで
来週までお預け~┐(´ー`)┌


一部、旦那への怒りと共に
爆弾発言がありますが(笑)
スルーでお願いしまーす♪
(・∀・)人(・∀・)

春夏に向けて、ダイエットに勤しんでいらっしゃる皆様を横目に
馬肥ゆる秋までまっしぐらで行きます。
夏には暫し冬眠しますねm(_ _)m



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 




第二回スタンプカーニバル in大阪
4/4(金)10:00~18:00・5(土)10:00~17:00
メモラビリアートが出展します!
講習会・Make&Take・セール品ももりだくさんです。
講習会・Make&Take・セール情報などの詳細は

memorabiliart blog
でご確認下さいm(_ _)m

講習会はお得だし!
Make&Takeはどれも可愛いし!
セール品もお得すぎるーーーーー!Ψ(>▽<*)Ψ
#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

5 件のコメント:

  1. What a sweet page! Great take on the sketch! Thanks for joining us at My Scraps & More!!

    返信削除
  2. Lovely take on the sketch. Adorable photo! Thanks for playing along with us at My Scraps & More!

    返信削除
  3. Very pretty LO!! Thanks for playing at My Scraps and More!

    返信削除
  4. ahhhhh super sweet!!! LOVE your page!!! Thanks for playing along with us at My Scraps & More!

    返信削除
  5. Such a beautiful page, thanks for playing along with us at My Scraps and More!

    返信削除