2014年3月6日木曜日

久しぶり~のLGS

先日お邪魔した「ゆりっち邸どんぱち会」で
最近12インチ率が低いというご指摘を頂いたので(ノ_<。)ビェェン
作ってupします!

(作ってるけど、わざわざupしてないだけですよ!/笑)

DECORUさんで春っぽいppいっぱい買っちゃったし~
何故か、気付けばppのみしか買っていなかったという間抜けっぷりで
勿体ない事をした(^_^;)


で、折角だからどっかにチャレンジしてみる!?
と、後付けながら(;一_一)

Let's Get Sketchyの
March Week 1 Challengeを発見!

大分…と、遠い?(;゚д゚)

いや…でも似てるよね!?(;´Д`)

スケッチ解釈はそれぞれよね~
という、無理やり感もありつつ(; ̄_ ̄)


Let's TRY!



≪Sweet≫

こういう「回の字作品」(フレームLOというべき?/爆)
春になると作ってるような気がします!
昨年4月のカルチャー講習こんなんだった…
でも今年もやるよ~復習ですよ~(笑)

先月のコラボ(→フォトグラフ*カフェ~レポ)でも使いましたが、
グリッターでしっかりタイトルキラキラ~☆彡

デコレーゼもちょいちょい使いーの
ミスト、インクもちまっとね~♪

ミストが濃すぎて残念だけど
概ね納得の、仕上がり(^◇^)

ちかちゃんに撮って頂いた2ヶ月娘②が泣いてるのも…
ま、思い出ね(爆)


今月のコラボ(3/25・火)は春休みだからどうかな~と思いましたが
兄弟撮影も撮れるという事で、残1席となっています。
ありがとうございますm(_ _)m

☆コラボ詳細

9 件のコメント:

  1. Beautiful page! Love the colors. Thanksfor joining us @ LGS.

    返信削除
  2. How beautiful! Love the colors and embellishing. Thanks for joining us at LGS.

    返信削除
  3. Lovely page. Thanks for playing at LGS.

    返信削除
  4. Oh, so sweet! Thank you so much for playing along at LGS!

    返信削除
  5. Such a sweet layout!! Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
  6. such a pretty page, great use of pattern, thanks for hopping along with LGS!

    返信削除
  7. adorable and sooo sweet!!!! Thanks for playing along at LGS

    返信削除
  8. Lovely page great take on the sketch. Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  9. Really sweet layout! I really like the colors! Thank you for joining us at LGS!

    返信削除