2014年3月31日月曜日

にゅーおパンツでCS Sketch #265

今日は一日雨降りで引きこもり休日を過ごしたきひとです♪


せっせとファンシーパンツで作ってみました。
新しい方!

ファンシーパンツの新作って久しぶりですよね?
でも今「夏」?というラインナップ
どういう入荷なんだろう…謎です(笑)

CS#265 と 「指定メーカーで月一クロップ」 に参加♪


≪today≫

昨年夏の海水浴写真で夏~なLOを♪

ベースは{October Afternoon}
他は{Fancy Pants Designs} Nauticalです。

デコレーゼも使ってまーす(^◇^)


窓とタイトルダイはみくろちゃんに抜かせて貰ったものでー
右上と左下のフレームは、ゆりっちさんからお借りしたものでー
★は私物です(笑)


.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. 


書き忘れてた…

先日、奈良のカントリーハウス「あしゅりー邸」にお邪魔したのですが
Little Angel♪さんでMarianneのDTで使われている
とっても繊細なダイを試し抜きさせて頂きました。
どれも本当に細かいの!
ダイから外すのに、引っ張ったら、千切れちゃうほど細い線で繊細(/_;)

千切れた所は隠しつつ(笑)
とりあえず、貼っただけ作品♪
可愛くって綺麗なんだけど…

抜くには助手がいると便利です(爆)


駅前とは思えない閑静な住宅街…
  
素敵だぁ~(´∀`*)

いつものお茶目な子供達(笑)

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。. 


4月のコラボ講習

4/15(火)

Easter仕様の壁掛けを作ります♪

もうすぐ募集開始の予定です。
フォトグラフ*カフェ」blogをご確認下さいm(_ _)m

.。・+゚゚+・。☆。・+゚゚+・。.  



毎月第二火曜日 10:30~12:30

4/8(火)10:30~12:30(体験会同時開催)


今年の講習内容は…

4/8・5/13 12インチ
6/10 12インチ見開き

7/1(予定) クリア素材で12インチ
8/26(予定) summerバナー

9月 秋のディストレスLO
10月 壁掛け(体験会)
11月 スタンプワークの年賀状orカレンダー
12月 クリスマスツリーミニブック

の予定となっております。

あくまで予定ですので、
材料などの都合によっては
内容を変更する場合があります。
ご了承くださいm(_ _)m


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


第二回スタンプカーニバル in大阪
4/4(金)10:00~18:00・5(土)10:00~17:00
メモラビリアートが出展します!
講習会・Make&Take・セール品ももりだくさんです。

講習会・Make&Take・セール情報などの詳細は
memorabiliart blog
でご確認下さいm(_ _)m

諭吉さんは何人連れていけるかなーーーーー!?
お荷物チビーズは3人!
子守り絶賛募集中で~すΨ(>▽<*)Ψ 

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2 件のコメント:

  1. mixiの指定メーカーコミュから来ました。
    PLのようなスケッチをアレンジした夏の一日が、楽しそうでいいですね。
    木目のPPがとても活かされていますよね。
    私も窓、today等のダイも持っていますが、まだ一度も使っていない_ダイの上手な使い方なLOですよね。
    この使い方をリフトさせていただいて、作りたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      参考になる使い方になっているなら、本当に嬉しいです♪
      是非作って下さーい(^◇^)

      削除