2014年3月2日日曜日

おひなさま

昨日は雨のおかげで、少々肌寒く思いましたが
今日は良いお天気で春の近づきを感じましたね~

我が家のお雛様、実母方のおばあちゃん's7人姉妹からのお下がりで
大正以前?という年期物なもので、少々出すのが面倒で
息子に「早く出さな~」と言われていたものの、結局出さないまま(爆)
昨日、ちょっと早い雛祭りケーキを子供達と食べました♪
今年のお雛様は、
子供達の幼稚園工作と、祖母作の刺繍額で簡単に…
来年は、頑張って出しますよ

その前に、こいのぼりと五月人形か(^_^;)
五月人形も旦那のお下がり、
某スタジオ撮影のセットよりご立派な代物で、出すの大変なんですよねー(/_;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



先日からせっせと活用法を模索している≪デコレーゼ

柔らか素材にも、大分上手に色付け出来るようになり
マスクを使ってみたり、
クリアカボションに塗ってみたり
グリッターの上から描いてみたり
本当に、色々使えます♪

グリッターの付け方も、また違う方法を模索しております。
結構、良い感じに出来ました(^◇^)
作品作りより、活用法の模索ばかりしてるような気がしてきた\(◎o◎)/!

や~頑張って作らねば…

CropPartyのコミュで交換して貰った
ハギレと12インチPPもあるんだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、明日は女子会!
遊ぶぞー!(爆)


~3月の体験会・講習会~

3/7(金)10:30~11:30 HOSカルチャー単発体験会①
3/11(火)10:30~12:30 HOSカルチャー定期クラス&春の体験会
3/13(木)10:30~11:30 HOSカルチャー単発体験会②

3/25(火)春休みコラボ撮影会@フォトグラフ*カフェ
       (午前の部11:00~12:30  残2組
        午後の部13:00~14:30  満席 ありがとうございます!
        ※お時間は多少前後する場合がございます)

3/26(水)10:30~ HOSカルチャー春休みお子様向け体験会開催予定

#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿