2014年2月3日月曜日

ご来場ありがとうございました!

今日は歯医者。
明日と明後日も病院な今週
ちょっと暖かいのだけが、
気分を上向きにしてくれていると思うきひとです。
どーも。


さて、昨日の「あびこ手作り市
心配されてたお天気もなんのその!
晴れましたよ!しかもあったかい!
絶好のお出かけ日和でした♪




第一回目にしてなんと!

100名以上のご来場があったそうで!

すごーーーーーい!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

スクラップブッキングだけでやるより、断然多い~(笑)

いや、場所と日程とスタッフさんの宣伝活動も良かったんでしょうね!
お世話になりました♪

「かみきれ☆」メンバー作品をご購入下さった皆様!
本当にありがとうございます!
今回は委託でしたので、お会いする事は叶いませんでしたが
何処かでお会い出来る事を楽しみにしております(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

朝から「メモラビリアート」マネージャーも来場者プレゼント用の協賛品を持ってきて下さって!

すごい好評でしたー!
ありがとう~マネージャ~。・゚・(ノД`)・゚・。



さ、3月のサンプルに追い立てられているので
さっさと仕上げよ~

3個は出来てる…後2個…(_。。)_~゜


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2/18(火)10:30~12:30 HOSカルチャー定期クラス
2/26(水) コラボ撮影会予定


3/7(金)10:30~11:30 HOSカルチャー単発体験会①
3/11(火)10:30~12:30 HOSカルチャー定期クラス&春の体験会
3/13(木)10:30~11:30 HOSカルチャー単発体験会②
3/末 HOSカルチャー春休みお子様向け体験会開催予定


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿