2014年2月23日日曜日

インフルエンザ

まだまだノロウィルスさんは警戒が必要なようですが
いよいよインフルエンザさんは、撤退の進路につかれたようで
子供が小さいお母さん達としては
ちょっと一安心な時期に入りましたですかね…


我が家、先々週の幼稚園行事で
呼んでもいないのに、インフルエンザA型さんが、
旦那を気に入ってくっついて来てしまったようで
見事に全滅しておりました\(◎o◎)/!

何故か、タイミング良く、何の予定もない週に…
その辺は、わきまえてくれたのかしら?(笑)

幼稚園組も無事復活して
せっせと練習に勤しんでいたマラソン大会やお別れ遠足には参加出来たし
   (復活すぐのマラソン大会で、体力落ちてるから、
    望んだような結果にはならず、娘①はちょっと残念そうでしたが…
    これも成長か?)

娘②の1歳誕生日も、元気に迎える事が出来ました。
といっても、1歳児は「あまり判ってないからいらん」という旦那の無理から理由で
特に何もして貰えないんですけど(^_^;)
おひなさんもまだ出してないし、そろそろ準備しなくてはいけませんね(;一_一)


とりあえずは、体調不良の終焉を迎えた我が家
元気にコラボや体験会の準備…と先生へのお礼カード作り!

今週は、幼稚園で年長組の茶話会があり、
先生へお渡しするカードがあるんですが、
写真やシールを貼っても良い。との事でしたので
台紙の色を無視して、SB用品で飾りました。
でもかなり娘①の手が入ったので、
スクラップブキングには見えないな~…

ちょっと残念だったので、
関係ないけど、息子にも先生にお手紙を書かせ
先生との写真を貼って、46サイズを作ったので、ちょいと満足な母です(笑)



【満席御礼m(_ _)m】
26日(水) 「フォトグラフ*カフェ」コラボ撮影会 詳細→
11:00~13:00/13:00~15:00

今までにない早さで満席になり、
キャンセル待ちも出て、結局キット追加もして
遅めスタートなのに、二部制にまでして頂いた、貴重な講習会です(^_^;)
もう二度とこんなんないねー(爆)

大分、事前準備したので、そんなにバタバタしないと思いますが、
午前部は、お昼時間も挟みますし、お子様用の軽食とか…ご用意下さいね!
私も、昼休憩なさそうなので、小腹に詰めれる物を持参します~ちか☆ちゃん頑張れ♪(笑)

二部の方は、一部飾りと写真には写っていませんが、
上のハンガーが変更になっていますのでご了承くださいm(_ _)m


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

~3月の予定~

3/7(金)10:30~11:30 HOSカルチャー単発体験会①

3/11(火)10:30~12:30 HOSカルチャー定期クラス&春の体験会

3/13(木)10:30~11:30 HOSカルチャー単発体験会②

3/25(火)春休みコラボ撮影会@フォトグラフ*カフェ

3/26(水)10:30~ HOSカルチャー春休みお子様向け体験会開催予定


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿