2014年2月26日水曜日

3/25(火)はこちら~♪

今日は大阪「外出注意報」が出てたそうですね!?
どうりで、朝からモヤってると思いました…
子連れで出かけてましたが、
屋内の用事だけで良かった~(^_^;)

さ、そんな今日は「フォトグラフ*カフェ」コラボ講習♪
午前午後のバタバタ講習会にご参加ありがとうございましたm(_ _)m


いつもながら、完成作品を撮影忘れ…
後からFB&写メって頂きました(;一_一)
  
リボンの色と、簡単レンガのグリッターののせ方で
それぞれ違った雰囲気に仕上がっていました~


何回もご参加下さっているKちゃん
うちの娘さんに、こんなお茶目な事をして
遊んでくれてました(笑)
 
鮫がのってるのに、まったく判ってなさそうな娘②さん…



来月は、春休み!3/25(火)の開催です♪
先生や、おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントにぴったり!
ハガキサイズのポケットミニブックを作りまーす。


お子様でも作って頂ける、
簡単ポケットアルバムや壁掛け、イーゼルなども
ご用意してお待ちしています(^O^)/

時間・詳細・お申し込みは→「フォトグラフ*カフェ」さんへ~


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿