2014年2月7日金曜日

【満席御礼】2/26(水)コラボ講習

今日もまたまた寒かったですねー!(>_<)

明日行事のある幼稚園が、午前保育で帰宅だったので
買い物以外は引きこもりだった きひと です(^_^;)

さて、寒くて引きこもってる間に、
コンセプトも決まった、撮影コラボ講習のサンプルを完成させましたよ~(^O^)ノ"


私は引きこもっていたけど、
昨日「かみきれ☆くろっぷ」の
れ~さんとあゆみ☆さんが遊びに来てくれたので、良い刺激を頂きました♪
   二人とも、頑張ってるよなぁ~…
   イベントもガンバろ~…

ついでに、あゆみ☆さんが持ってた気球のダイを借りてクルクル~

全然違うサンプルを作る予定だったけど
この可愛い気球…
今使わねばいつ使う!?

で、使わせて頂きましたm(_ _*)mテヘ


↓↓2月コラボ講習サンプルはこちら!↓↓
≪タイトル自由のハンガー壁掛け≫
珍しく(爆)思い通りの春らしい作品になった~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

つい先日、一人で遊んで作っていた「簡単煉瓦」を
キラキラグリッターでお化粧してみたら、
美味しそうになりました(爆)

一昨年くらいから、「煉瓦」が流行してる?
そんなに日本で煉瓦をお目にかかる事はないと思いますが、
煉瓦があると、なんか写真の雰囲気も良く見えますよね~?(エ?/笑)

色んな作り方はあると思いますが、多分、コレが一番簡単な作り方で
しかも!
好きなようにデコレーションしやすいと思いまーす♪
今回は「春の砂糖菓子風」で~(*′艸')

早速お申込み頂いているそうです!
ありがとうございます(>_<;)

詳細、お申し込みは「フォトグラフ*カフェ」さんにお願いします→

2/26(水) 11:00~13:00

早々のお申し込みありがとうざいました!(>_<;)


お時間がお昼時ですので、お子様用の軽食など持参されますと、撮影もご機嫌かと思います♪



そして、今日嬉しいお届け物が…

angieさんからのパンダ便だーーーー!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


いっつも可愛いの…
そして素敵なカードをありがとうございます!
大事に使わせて頂きますぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。 


2月のDECORU講習もかわいいよー(宣伝?/笑)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2/18(火)10:30~12:30 HOSカルチャー定期クラス
2/26(水) 11:00~13:00 コラボ撮影会

3/7(金)10:30~11:30 HOSカルチャー単発体験会①
3/11(火)10:30~12:30 HOSカルチャー定期クラス&春の体験会
3/13(木)10:30~11:30 HOSカルチャー単発体験会②
3/末 HOSカルチャー春休みお子様向け体験会開催予定


#大阪市 #住吉区 #長居 #あびこ #スクラップ #スクラップブッキング #SB #写真 #整理 #コラボ #撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿