2014年1月14日火曜日

2014年も!



あけすぎましておめでとうございますm(_ _)m
新年は、初詣、実家に行ったり
凧揚げ、公園でマラソン練習などなど
結構アクティブに外に出ていた気がします

……
私は走らず、

自転車で並走してただけですが(爆)

旦那様がご出勤になっても、
幼稚園組はのんびり10日始業式なので
まだまだ続く冬休みをどう凌ごうか、毎日試行錯誤していた記憶しかありません。

おかげで10日期限の宿題を見直し手直しする時間が取れず、未だ送れていない…
もうやり直しを覚悟で送ってしまった方がいいのかな…決心がつかない(遠い目)


冬休みの間に、
娘②さんは、とうとう…やっと?つかまり立ちを覚え、危険度が増す!

今宮のえべっさんに連れて行ってみれば、大雨どころかアラレに降られる(T_T)
 

ちょっと飾りに使えそうなものを、ちょこまか作ってみたり
ノンアルコール主義のくせに、数年ぶりのやけ酒してみたり(病気かな?)
 


今日からやっと平常に戻り
仕事始めは、HOSカルチャーに行ってきました!

お昼は、最近お気に入りの「ベジン」さん
昨日5周年を迎えられたそうで、おめでとうございます♪
冬バージョンのスパイスカレーがとってもキクぅ~!

幼稚園組も、給食がカレーだったから、お昼カレーにしたのに
帰ってきたら、夜もカレー!と言われてしまった\(◎o◎)/!
えぇ~…そんなのないぜぇ~((+_+))

今年ものんびりスタート、のんびりマイペース
よろしくお願いしますm(_ _)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

【募集開始】1/28(火)スクラップブッキングコラボ撮影会



日 時☆1月28日(火) 11:00~13:00
開催場所☆フォトグラフ*カフェ自宅サロン(東三国駅徒歩7分)
費用☆撮影料+データ10枚ダウンロード+スクラップブッキング作品  合計2,500円
お持物☆   ハサミ



0 件のコメント:

コメントを投稿