2013年12月25日水曜日

Happy Xmas ♪

21日に幼稚園組が終業式を迎え
冬休みに突入しました!


冬休みまでしておかなければ山ほどあったのに…
全然神様来てくれなくて
あっけなく断念(T_T)

年明け締め切りの宿題がーーーーー!(>Д<;)

そして、Xmas交換…じゃないけど
ブーツはお届け出来なかったので
門松に変身させた上、船便で送ろうと
思っています!

思ってはいるので
思いだけを受け取りつつ、
お心当たりの皆様&ちびっこ達!(?)
気長にお待ちください(爆)

冬休み突入は連休で忙しく
そして、平日初日の昨日は、しかもクリスマスイブ!

連日のお出かけ三昧で
母、かなり頑張り、燃え尽きました。
もう今日は何もしたくない…

あんまり手のかからない子達ですが
やっぱりいられるだけでしんどいと思ってしまいました
まだ二日目です
先は長いー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず、今週は
大掃除で午前中を潰す(爆)


なんとなーく、December Diaryも作れるかもしれない程度に
ネタはありつつ、作ってません
いつか出来るか…出来ないか…(遠い目)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


21日午後、西田辺でゴスペルあったので
カメラ隊で参加しようと思ったら
上二人を留守番段取りで出る準備してたのに
案の定、際になって「一緒に行く…」と言いやがり
雨も降りだして、段取り全部変わって
結局1曲目間に合わず(T_T)

お詫び(?)に夜、長居植物園でやってた
ゴスペルライブをmovieにおさめに行って
美味しいタコスを食べました♪
タコス、初めて美味しいと思った(笑)
タコス屋サリーやるなぁ~☆彡

ライブは40分くらいあったのですが、
やたらめったらMCの長いグループで
アンコールまで外で待ってた旦那(&子供達)が持たず(^_^;)
私も知らない曲ばっかで、
正直、使命がなければ途中で出てたかも(笑)


MCもいろいろよね…うん。
安室ばりにMCナシの全力パフォーマンスは
やっぱり凄い事なのですね~
(見た事ないけど/爆)



子供達のお楽しみ22日から
住之江に遊びに行き、
太鼓ゲームしたり
キュウリュウジャーショーとプリキュアショー見たり
抽選会をしてたので、子供達がしてみたらば
息子、二回も500円金券を出し、お昼代を稼ぎました!(アッパレ!!)
娘①は、フットサルの観戦チケットと、うまい棒風タオル…
娘①のがくじ運良かったと思うのに?(・_・;)


23日は親からのXmasプレゼントを買いに天王寺へ!

Xmasプレゼントといっても、
朝なかなか起きない娘①に
もうちょっとなんとか…
「好きな目覚まし時計を買う」という
苦肉の策を旦那が考えました!

功を奏し、この二日は娘①が一番早く起きてます(アッパレ!!/笑)


そしていよいよ24日!
クリスマスイブです
冬休み初日な感じの平日です
旦那は仕事です…

じじばばからのXmasプレゼント
去年は初USJだったので、
安易に今年も~と思ってたら
旦那に「今年行きすぎ!」と却下され
考えなおしを余儀なくされましたヽ(´Д`)ノ

却下するなら考えろよー
どーせ自分で連れて行かない癖にー(T_T)

「キッザニア」案は出たけど
私だけで3人連れてってもしんどいだけやん?
母楽しくないし(;一_一)


なので、天王寺ハルカスでやってた
「バルーンアート」に参加させて、
パンケーキを食べた後、
梅田に行って、
地上移動の出来無さにプチ迷子になりつつ
スカイビルのドイツクリスマスマーケットへ!

じじばばから貰ったお小遣い範囲内で遊べー!と
メリーゴーランド乗ったり、汽車に乗ったり
  
  
欲しいお土産をそれぞれ買って、満足に帰宅。

夜は、鶏を焼いて、しっかり雰囲気だけクリスマスディナー
ケーキも作らせるのに疲れ果てた夜でした…



今朝無事にサンタさんがホッピングを届てくれて
今日はちょろっと外で遊んだ子達。
良いXmasでした。


母にはサンタさんは来ませんでしたが(涙)
早めにクリスマス便が届いていました!!


まずは、ケンケンマサさんさんより≫

CropParty内で「あしゅりー」さんが主催してくれた

帰ってきた【きもだめし】タイマン交換会

包装から素敵にXmas仕様!
そしていっぱい入ってた…
私の詰め込みですみません(T_T)
ありがとうございますm(_ _)m



そしてお次は~

いつも素敵な作品をありがとう!!!!!!!!


≪angie大先生より≫

ラブメモ掲載おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ

これまた箱からしてXmas仕様…

(こういうね細かい所まで凝れちゃう方が、SB会で生き残るんだろうな~/遠い目)

おまけもいっぱーい!かわいー!
「みましたパンダ」はいつ使えばー!?(笑)

も~~~~クリスマスカードも
可愛くって楽しくって…
一人で大笑いしました(≧∀≦*)


メインはこちら!

素晴らしい、Xmasランタン♪

12月にDECORU講習された完成品!
緻密だわ~


とうとう、人気の高いクラスキットが
DECORUさんで販売開始!→
すごい躍進された一年でしたね~

私との始まりは「アイスの棒」だったのに…
こんなに良くして頂いて良いのだろうか(謎)



今年は娘②も生まれ、
スクラップブッキングを通じて知り合った
本当にいろんな方々から
プレゼントを頂戴致しました!
感謝の限りです!

来年は私がいっぱい
プレゼントを配らねばなりません!

あ、東の方々~
大阪で宿が必要な場合は、
ご一報お忘れなく~(笑)


年内まだ制作を頑張らねばなりませんが
お片付けも頑張らねばなりません(爆)

来年をすっきり迎えたいので
頑張りまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿