2013年12月15日日曜日

イベント終了

 昨日は本当に寒い中のイベントでした(>_<)

撮影コラボブースだったので、
スペースの都合上(?)エレベーターホールにブースを構えました。
エレベーターのど真ん前なので、そこは良いのですが
室内ブースは暑いという中、ほんまにじわじわ寒かった…

親子ヨガスペースで、元気に子供達は飛び跳ね遊ぶ横、
コートを手放せない1日を過しました

見てみて吹き抜け!
2階だったのがまだ救い~(^_^;)






今回は、公営施設の為、
撮影会の事前予約不可だったのですが
開始早々、コラボにも参加して下さった事のある親子が、
年賀状用に~と撮影会に参加下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m

後は、キッズヘアメイクもあったので、
せっかくヘアメイクしてもらった小学生が
母娘記念にと来てくれたり、
あまり親子写真がないからと、
良い間隔でお越し頂き、スムーズな撮影が進みました。


コラボでのイベント出店は初めてだったので、いろいろ課題も見えましたが
でもイベントは楽しい
寒くなければナオヨシです(笑)



メモラビリアートのクリスマス会でも
金曜日にまったく見る影もなかったお目当て品を
昨日行ったみくろちゃんが見つけてくれて
寒い思いをしていたところに電話くれました
ありがとー!みくろちゃんヽ(^○^*)ノワーイワーイ


ほんで、旦那様に子供達を預けて出かけていた訳ですが
帰宅すると、子供部屋が綺麗になってた…

パパ効果絶大
どんだけ怒られたんやろうと思うと、
ちょっと可哀想


……

でもないか(爆)


夕飯は、旦那親共々外食予定だったので
何もしなくて良かったし、楽ちん(^∀^)

イベントで販売されてた、
酵素スムージー美味しかった~♪
キーマカレーも良い匂いしてたなぁ…
   (食べ物ばっか?/爆)

ご参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

ちか☆ちゃん、お誘いありがとー!
1月コラボも頑張ります(^▽^)ノ

これで、年内活動終了
冬眠します…
(作品は夜な夜な作ると思いますが)


今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いしまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿