2013年12月2日月曜日

12月に入りました。


いっそう冷え込む今日この頃
お元気ですかー?

講習会などを開いても、キャンセル続出の季節になりました!
もう冬眠したいきひとです(爆)

昨日夕方、子供達とパパがお買い物に出かけた途端、
雷が鳴り始めてびっくりしました(^_^;)
こういう雨で、またいっそう寒くなっていくんですよね…
あぁ、布団に籠っていたい~(笑)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、12月と言えば!
モラビリアートのクリスマス会です♪

東京は今週、大阪では来週あります。

今回セール品以外でも、
メモラ教室にあるものに使える割引券が、インストラクターに配られてます。
お知り合いのインストラクターに聞いたら、
コピーくれると思うので、行こうと思っている方は、聞いてみてね(o゚∀゚o)

◎東京教室 2013年12月6日(金) 10:00~17:00
           12月7日(土) 10:00~16:00
【場所】メモラビリアート東京教室 : 東京都台東区柳橋2-20-16 サクラ東京ビル


◎大阪教室 2013年12月13日(金) 10:00~16:00
           12月14日(土) 10:00~16:00
【場所】メモラビリアート大阪教室 : 大阪市東成区中道1-10-26
                       サクラ森ノ宮ビルB1F及び他会場を予定

大阪のスタンプインク(中古)大バーゲン(メモラblog→)とか、めっさ魅かれる(☆ω☆)
諭吉さん1人で足りるのかしら…


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


そしてもう一つ12月と言えば!

December Diary

というものがあるそうで、
Crop Party~スクラップブッキング好きによるスクラッパーの為のSNSサイト~内で
呼びかけが行われ、続々と参加者が増えていました。
    (え?私?私は3日坊主になるの必至だから、不参加です/爆)


とりあえず、娘②の写真だけでも、スマフォで良いから撮ろうかとは思っていますが…

今朝、耳掃除して貰おうと耳鼻科に連れて行ったら、
中耳炎になっていたという娘②さん

上の子達、中耳炎なんてなった事なかったから(知らなかっただけ!?)
え~~~~?て感じでした(笑)

娘②さん、耳掃除しにくいんです。なんででしょう?
旦那と二人がかりで頑張るんだけど、見にくいし取りにくくて、
汗かくほど泣かせて終わった昨日でした(^_^;)

そういえば、娘①も吐くほど泣いてた…(;一_一)
穴が小さいのか入り組んでいるのか、困ったものです。

逆に息子は、耳掃除と爪切りが大好き過ぎて、毎日自分でするから困る(呆)


「なにか?」みたいな~  耳鼻科待ち中に~
昨日と今日の娘②写真
カメラや携帯を見つめすぎて困ります~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿