2013年12月31日火曜日

ありがとう2013年

今年も残すところわずか。
皆様、お元気に大晦日を楽しまれている事と思います。


今年は、子供が3人になり
真ん中の子も幼稚園に入園
新たな生活ペースが始まった事もあり
なかなか思うように定期講習を
開催するに至らず、
もどかしい思いもしましたが、
その一方、
CropPartyやfacebookで
全国のスクラッパーさん達と
新たな交友を深めさせて頂き
数々の裏取引(笑)を繰り広げ
素敵な生作品を見る事が出来ました♪
ありがとうございますm(_ _)m

2014年も、ぼちぼちマイペースで頑張ります!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

我が家今年最後のイベントは
子供達の学習机設置でした。
旦那様、朝から頑張って組み立て!
バリがどーだ。平衡があーや。返りがぶつぶつ。
穴位置ずれてる!面取りしとけよ!

と、鉄鋼関係者なので
仕上げの悪さに
文句タラタラではありましたが(^_^;)
無事完成
リビングに鎮座…

4月までの密かな目標は
SBスペースの縮小
となりました(T-T)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿