2013年11月25日月曜日

12/4(水)スクラップブッキングコラボ撮影会@東三国




大変お久しぶりな更新ですm(_ _)m

寒くなり、
親戚に不幸があったり
息子が大変な下痢になったり…(同列!?)
朝からエライ目にあいました~(>Д<)

しかし…

胃腸炎か!?

と心配したのに

ただの寝冷えによる「消化不良」
という診断に朝からぐったり(^_^;)

お天気は大雨
しかも竜巻注意報まで出るおまけ付き(T_T)ツイテナイ

布団一式、総洗い…
出勤前の旦那が、汗だくになりながらお風呂場で洗ってくれました(爆)

「コインランドリー持って行けばいいやん」
旦那父の一言に
「旦那には言うてくれるな!」と心の中で叫ぶ私(笑)

コインランドリーでも、敷布団は難しいと思うのですが…
実際やってみた事ある方、いらっしゃるんやろか?


はい。
もう来週ですが(^_^;)
【募集開始】しております。

12/4(水)スクラップブッキングコラボ撮影会@東三国

今回は、初心者さんでも比較的受け入れて頂きやすいであろう9インチ(約22cm)サイズです。
色紙サイズくらい?
作品フォルダー付き。

12インチにアレンジも可能です(+300円)
12インチのアレンジ用ぺーパーは、Xmas柄を多数ご用意♪
お好きな柄をお選びください。

 
先週は、二度も我が家で「どんぱち会」があり、
12インチアレンジに使った木は、その時抜かせて頂いたものでーす。
あ、右上のハートのバナーは、お馴染み「ゆりっちさん邸どんぱち会」で、以前抜いたもの…
「どんぱち会」しないと、作品が完成しなくなりそう(笑)

CropParty
G45のバレエシューズが話題になり (作り方&型紙はこちら~→
chobiさんがガンガンアレンジされていますが
えぇ、そうなってくると、
同じものを作っても仕方ないので、違うものを作りたくなり、
どんぱち会でも言っていた「ブーツ」を作ってみました(爆)

以前作ったベビーサンダルのアレンジです。
ミニサンプルは、子供と10分程度で出来たのに、大きくなると固定に手間取りました。
まだ改良が必要です(+o+)




と、これまたCropPartyで呼びかけがあった
enjoy☆スクラップブッキングinUBE」の作品展に、
作品を飾って頂ける事になりました~
毎年空港で盛大に行われているイベント!
いーーーーっぱい作品が並ぶそうですよ~♪(≧∀≦*)


2013年11月30日(土)今年も山口宇部空港でenjoy☆スクラップブッキングin UBEが開催されます!
イベントblog → http://enjoycropube.blog96.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿