2013年11月26日火曜日

今日からLO作り隊!

午前中、ママ友グループが
753LOとかを作りに来てくれました♪

やぁ~
久しぶりに家で、あまり知らない人に教えて
眠くなっちゃった(ナゼ/爆)

娘②はスヤスヤお昼寝してる
いいなぁ~
今寝たら、幼稚園組帰宅に起きれそうにないから
頑張って起きておかねば(T_T)


さてさて、今日から
CropPartyでおなじみ
「第16回!あみだでLO作り隊」が始まりました~

こないだ…いつだ?
かみきれ☆クロパで作り途中だったものを完成♪
私らしからぬカラフルPP達…

恐怖のステップアップ講習で
使ってたものの端切れだから~♪

ちっこい写真でちっこい娘②をクロップ
写真は、フォトグラフ*カフェ「ちか☆ちゃん」による撮影です
いつでもどこでも泣かない娘②ですけども
この頃からカメラ慣れしすぎちゃう!?(笑)


んでもって、こんなminibookも
結構前に作ってました
もう季節がわからない…
こちらは、
でのイベントで、体験会するminibookでーす。
中は、L版縦入れ替えok♪

寒い時期のイベントは初めてかも??
エレベーターホールで写真撮影もするそうです!

寒そうだな…
カイロが必需品ですね~(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿