2013年10月22日火曜日

Halloween便♪

さて、CropPartyさんで毎度おなじみ
第15回!あみだでLO作り隊」が
今日から3日間始まりましたよ~

今回は、キットで参加なので、
blog upは差し控えさせて頂きますm(_ _)m

(めっさ、「今更?」といより、
 「いつの!?」というキットが出てくると思うので…/笑)


さて、本題は「Halloween便」です!
何がってね~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ですよ♪

LA.さんのDTや
DECORUさんで講師をされている
angieさんからの
プレゼントの品々!
angieさん個人blogはされてないので
DECORUクラスのリンクをばどぞ(^_^;)
毎度毎度、繊細で素敵な作品を
ありがとうございます!

とっても大事に、
子供たちから死守して
毎年シーズンに飾りますm(_ _)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

と、今週木曜日に控える「文具博」!
毎年大変盛況な「文具博」

出店を…という話も出なくはなかったけど、
子供たちのスイミングがあるので断念(T_T)

でも、じゃんけん大会もあるし、遊びには行く…
お会いできる方、いらっしゃれば良いな~♪

メモラブースの体験はイーゼルcardですよ~

ハロウィンとスウィートハウス
の2バージョン♪

  
マネージャー…写真ボケてるぅ~(;一_一)


松本先生デザインで、
しっかりした作りになってました!

昨日実物見てきました~(*′艸')

文具博詳細は↓
大阪メモラblog or 文協さん でどーぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿