2013年10月14日月曜日

日和






気候が良くなり
いろんな「日和」がやってきましたね~

昨晩夜更かしで遊んだ子供たちが
のんびり起きてきたので
ブランチに「スシロー」へ行きまして
娘②はおしぼりをしゃぶっておりました(^_^;)
えぇ加減、ちゃんと離乳食しないとね…

スシローでうどんデビューさせました♪

あぁ3人目…(;一_一)


娘②に6時から起こされて眠かった母が、
娘②と昼寝してる間に、子供達はパパと公園へ行ってました。

公園も、暑くなく、寒くなく居心地が良くなり、人が多い!
遊具の場所ではお邪魔なので、広場でシャボン玉遊びもして
充実の三連休~

だったかな??(・_・:)


今月も「指定メーカーで月1crop」
10月はSimple Stories

Simple Stories…
山ほどあります!
ありがとう!「く~さん
9月FAVおめでとー(今更/笑)

とりあえず、手始めにブロッキング
キマクロ」スケッチを拝借して~

≪my girl≫

携帯画像で歪んでおりますな…
まだまだあるし、もう1作は頑張ろう!


しかし…

課題4つは手つかず
サンプルも3種類は作らないといけない現状
作業机の上がカオス(*_*;

どないかならんもんですかね~(爆)

4 件のコメント:

  1. 『指定メーカーで月1crop』からお邪魔します。
    写真と雰囲気が合っていて素敵です☆

    夏休み終了直前の宿題に追われている感じでしょうか。。。
    机の上がカオス・・・。常にそうかも(笑) 
    たくさんの課題とサンプル作り、頑張ってくださ~い(としか言えません)(o^^o)/

    返信削除
    返信
    1. CPでコメントさせて頂きましたが…
      お返事遅くてすみませんm(_ _;)m

      そうそう!
      まさに夏休み終わり間際な感覚です!
      でも、一個も手をつけていないので、夏休みの終わりどころじゃない(T_T)

      いろんなところで、「やらなきゃ!」だけ、書きまくって
      自分を追い立てるんですが、全然エンジンがかからない
      いつもは、これでやる気でるんだけど…
      内容が内容だけに、どうも気持ちだけでは、どうにもいかないようで、
      頑張るしかありません。はい(^_^;)

      削除
  2. 課題4つにサンプル3つ!?相変わらずのハードスケジュール。
    赤子かかえてとか考えられないよぉ~。いつもながらすごい。

    と、そんなことを書きにきたんじゃなかった~(笑)。
    キマクロありがとう!!たぶん一番やらなくてもいいレイアウトから作ってくれてありがとう(笑)。
    私も同じ。数は全然違うけれど、やらなきゃなことを後回しにしてOAとかマンキツとかやってるよ。

    ってまたそれた。

    はいはいで旅立つ娘2ちゃんの様子がうかがえる楽しいレイアウト。ちょっとボーイッシュな服にSSのペーパーの雰囲気がピッタリ。そしてやっぱり吹き出しハートがとってもかわいいです!!

    返信削除
    返信
    1. お忙しいところ、コメントありがとうございます~♪
      こちらもお返事遅くて、あいすみませんm(_ _;)m

      我が家の赤子は勝手に育ってるので(笑)

      いやいや。一番やらなくていいものではないですよー
      第一回だし!kimieさんDT入ってるし!
      やっとかな~♪と楽しく作れましたヽ(^。^)ノ

      共に、「やらなきゃ」な事、頑張って片づけていきましょうね~(^O^)/

      吹き出しハートは可愛くて、つけずにいられませんでした(笑)
      来月も楽しみです!
      ありがとうございます。

      削除