2013年10月11日金曜日

暑い!



10月も半ばになろうかというのに、
まだまだ暑いですね(>_<;)


何故か近所で救急車騒動が頻発しています

おまけに、旦那が自転車通勤中、
前の前の人が車に轢かれたとか…!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

コワイコワイ…(;O;)

くれぐれも気をつけましょう(>_<)


先週、かみきれ☆メンバー
みくろちゃんとあゆみ☆さんとミスト会して遊んでたら


こんなお宝が届きました!(°□°;)

kimieさん、ありがとーーーー!(≧▽≦*)

キマクロ頑張ります!

月一cropも頑張らなきゃー!でも宿題も山積みー!/爆

もう捨てたほうが良いような皺くちゃ断捨離フラワーだから
と、送って下さったのですが
すんごいテンションあがる中身でした~(ノ≧∀≦)ノ

ちょっと選り分けてたら、


子供達にソッコー貼り付けられ
豪華な重量級の見開きが出来てました。

それをそのまま
じじばばにあげた子供達(^_^;)

写真貼られてないけどー!?(笑)








そんなまだまだ暑い中、

塗り絵が楽しめる、こーんなのや



こーんなのを作っていたりします…

まだ、そんな気分に入れませんねぇ?

もうちょっと涼しくなったら、告知させて頂きますm(_ _)m



ちょっと秋っぽく、
懐かしの息子写真を見つけたので、
久しぶりに6インチを作ってみたり~

来週の【あびこ】クロパはこんな感じでしまーす♪

10/16(水)
① 9:50~10:50
② 11:00~12:00

二部制で、時間内6インチ作り放題クロパです!

参加費:1500円

持ち物:写真数枚・ハサミ

入れ替え可能な6インチイーゼルを作り、
時間内6インチバイキングをお楽しみ下さい(^-^)

10月なので、Halloween6インチもご用意しておきます…今から(^_^;)

ご予約→kihito_kouju★yahoo.co.jp(★を@マークに変えて下さい)

1:お名前(ふりがな)
2:当日連絡の取れる電話番号
3:パソコンのメールアドレス
4:ご希望時間



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

~10月~

二部制の時間内作り放題です!
16日(水) 【あびこ】 クロパ~6インチバイキング
①9:50~10:50 ②11:00~12:00

~11月~
11月は年賀状講習です。


半ば… Photograph*Café コラボ講習

22日(金) 【あびこ】

お問い合わせ→kihito_kouju@yahoo.co.jp

2 件のコメント:

  1. わっ、フラワーのみ作品もらったじぃじばぁばも扱いに困るでしょうね・・・(汗)。
    スクラップブッキングじゃないし、ホームデコとも違うし、どういう扱いなんだ?
    こ、子どもの作品って扱い?(そのまんま)

    にしてもこの暑いのに、ちゃんとクリスマス作っているきひとさんはえらいなぁ~。
    私なんて秋キットすら作る気にならず、やばーーーーーって感じです(笑)。

    返信削除
    返信
    1. じじばばの似顔絵がある訳でもなく、孫たちの写真もなく…
      じじばばにしたら、
      良く分からないけど、お花いっぱい孫作品
      ですよねぇ…(^_^;)
      私、孫にこんなん貰ったら、捨てちゃう(爆)

      12月コラボイベントがあるので、
      ちょっとサンプルに~
      でも、全然気分は乗らないので、写真は貼れてませーん(-。-)y-゜゜゜

      46秋キット、頑張って下さいませ(^O^)/

      削除