2013年10月29日火曜日

AGP Challenge#39

先日、かみきれ☆メンバーと
携帯画像がどうたとか
blogUPがどうだとか
話をしてたのですが

何より、
携帯が悪いのか
blogeerが悪いのか
知らんけど
携帯から画像up出来なかった!(+o+;)


と、まぁそんなどうでもいいオチは置いておいて(爆)


かみきれ☆メンバーも参加&
順番にFAVに選ばれているので
なんとか参加してみようかと作ってみました
(お、一昨日くらいに/汗)

いや~別のを作るハズだったのに
なぜ、こんな事に?(シラン/笑)


ワード:「Laufhter」 カラー:「Pink and aqua blue

≪Happy Day≫

(携帯写真でupしてみましたよ~)

久しぶりに2L写真をガツンと使って
娘②LO

「Webster's Pages」の端紙があったので
裏表柄をカットアウトして貼っただけ~

タイトルのミシン…
いつ縫ったやつだろう?
ってくらい昔のが掘り起こされました。

いや~お片付けしてみるもんだ ァ ,、'`,、('∀`) '`,、'`


娘②さん、我が家に来て、初めての笑顔!
「ふふっ」て感じの笑顔が幸せ滲み出ています(T▽T*)カワイー



いろんなリボン運動がありますが
10月は、ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」だそうで
女子ゴルフでも、ピンクリボンをつけてプレーしたり
チャリティーレディースレッスンなどしてますね!

乳がん検診
私は、結婚前に会社の健康診断で
追加受診出来たので、一度してみた事はありますが
その後は、わざわざ受診していません。
三度の出産後、乳房外来で診て貰った程度(^_^;)

癌は早期発見で、
治療出来るまで医療が進歩しました。
受診しないと早期発見も出来ない。

痛いという噂は聞きますが、
全然痛くありませんでしたよ??
挟むほど豊満じゃないから?(爆)

受診した事がない方や
ちょっと気になる事がある方は
ぜひ受診してみて下さい。

ありがとうございましたm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. AGPへの参加ありがとうございました!
    可愛いお写真に合ったキュートな作品ですね(≧∇≦)
    今後ともよろしくお願いします♪
    akilia

    返信削除
    返信
    1. ひゃぁ~akiliaさんだ~!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
      コメントありがとうございますm(_ _)m
      こちらこそ、今後とも頑張ります!
      よろしくお願いします!

      削除