2013年10月24日木曜日

11/13(水)コラボ講習会

Photograp*Caféさん、パソの調子が悪いそうで、
詳細はまた後日お知らせしますm(_ _)m


日時 2013年11月13日 午前、午後

年賀状用の撮影とSBで年賀状を作ります。
料金は2,500円です。

撮影は私服と衣装の2パターン撮影します。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

SBサンプルはこちら!

作品サイズはA5になります。
スキャンか、写真屋さんで年賀状に使った後は、
イーゼルに立てて飾って頂けます。
(イーゼルは付きませんm(_ _)m)

一番お気に入りに出来た~♪
でも、コメントや住所欄がない(^_^;)
コルクシートをベースに、牧場感を演出(!?/笑)
雪だるまは、塗り絵をお楽しみ下さい(^O^)/
(写真サイズ:L版正方形)


ベースをステッチダイで加工
コーヒー染めした英字ペーパーをタイトル抜きしました。
お日様スタンプ、ハートのトランスパレンシー。
マスキングテープのフレームでお好みの雰囲気に!
(写真サイズ:L版縦)


こちらは、ウェブスターのPPで
お子様写真でもポップになりすぎないように♪
(写真サイズ:L版横を一回り小さくカット)


ご参加お待ちしておりまーす(^O^)/

さ、文具博行くぞーヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿