2013年9月30日月曜日

指定メーカーで月1crop

9月はWebster'spages

ウェブスター…
お題を見た時、
買わないしあんまりないよー(;一_一)
と思って、探してはいたものの

ん~~~~~~~~
やっぱり
見つからない(爆)

今月は、
不参加か…と諦めておりました。


金曜日から、
ご近所さん女子がお泊りに来る事になり
ちょっとリビングスペースを広げよう…

冬へ向けて模様替えもしようと思ってたし
丁度えぇやん!

一念発起!

我がのSBグッズを動かすのに
一苦労も二苦労も三苦労も目に見えていたが
色々重なったので、やっとこさ重いお尻をあげました(笑)

おかげさまで

すっきり~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


って、なる訳もなく
SBグッズの多さに、辟易。。。(〃_ _)σ∥

アカン
これではアカン

娘①が来年小学生になるのに
これはマズイ!

娘②もこの1週間でずりばいマスターして動き回っている
おまけになんでも口に入れまくってる
これはマズイーーーー!

危機を覚え、
SBグッズの大整理もしてたら

あ、出てきた~♪

貴重なWebster'spages!

多分、何かの福袋に入ってたやつだね~
だって買わないもーん(笑)

なので、思い入れもなく
エレガントにもこだわらず
クイックさくさく~

≪Happy≫


幼稚園のイモ掘り写真でァ ,、'`,、('∀`) '`,、'`

どっちかってーと「enjoy」のが良かったのですが
何せ、まだ片付け中
その辺にあるもので間に合わせました(爆)

バジルとタイトル以外は
ちゃんとWebster'spagesです

PPしか使ってないクイック
苦し紛れにポップアップだけはしてみました(笑)

エレガントには程遠いWebster'spages!

BoysなWebster'spagesは何となく出来るけど
難しいですなぁ~(o゚∀゚o)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 

~募集中~


【長居教室】
10/2(水) 10:00~12:00
10/2(水) 13:00~15:00

【東三国教室】
10/7(月) 10:00~12:00 
10/7(月) 13:00~15:00 

2 件のコメント:

  1. mixiコミュからきました~。
    私ですみません。。。。


    このLO好きです。
    きひとさんの雰囲気出てます!!
    タイトルの下に貼ってるのは、なんですか?!

    そういえば・・・私、このPP持ってたような。
    断捨離しなくてはっ。

    そして、私も次回のドンパチ参加したいです。
    ゆりっちさん宅の近くに、お友達住んでるんですよね~。

    返信削除
    返信
    1. なんで「すみません」!?(笑)

      ありがとうございます~♪
      タイトルの下?
      どれだろう…何も貼ってません…
      タイトルをスポンジフォームで抜いてます~

      このPP買ってるんですかー!?
      作って下さ~い!(^O^)

      ドンパチどーぞどーぞ
      って、私、あのマネージャーとかではないので
      直連絡で参加出来ると思いますよ~(^_^;)

      削除